スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大晦日

Category : 独り言
本日は大晦日。


あと数時間で2011も終了ですね。





今年は色々とありましたねぇ

震災もそうですが

多くの有名人がお亡くなりになりました。

非常に残念です。



来年はもっと元気な日本を。
「ギリギリ」でがんばる自分を。





では。

また来年!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

迎春!

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
穏やかな2012年の幕開けですね。
本当に元気な日本になって欲しいです。
悲しい出来事を乗り越えた日本は絶対に強くなりますよ。
復興まで時間は掛かりますが、一人の力は大きな力になります。

ご家族と良いお正月を過ごして下さいね。
ダイさん、今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします!

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
