スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Switch Rod・・・・・

Category : スペイな話
今、非常に欲しいモノ・・・・



Switch Rodです。

今、流行ってますね~

11f前後 #6・7位。

今の所、懐事情からして「Orvis Access Switch Rod 11' # 7 」が最有力候補。
orvisaccess.jpg


ユーフレックス J-SWITCHもよさげなのですが振った感じ好みより柔らかい感じ。
j-switch_img.jpg
↑ユーフレックス グリップはカッコイイんだけど・・・・



BeulahのSwitchもカッコイイんだけどちょっと予算オーバー。。。
platinumswitc.jpg
↑Beulah これもグリップがカッコイイ!



Switch使いだすとシングルの#5あたりは出番無くなるかな??

ん~~~~  欲しぃ。。。。


と、この間長年使用してきた「むしかごくん」が水没してしまったので
買い替えました。

C&Fデザインのです。
DSC00985.jpg
なかなかゴツイです。

DSC00986.jpg
中はまんまフライボックスです!

ティムコからもこんな感じのが出るようで・・・・・


あ~~~
宝くじ当たらないかな~~~~~

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんちには。

スイッチとセミダブルの境界はどのへんなんだ?
と気になるところですが、
スイッチ持ってる人、最近たまに見かけますね。

でも傍から見て思ってしまうんです。
両手で振ってる姿、なんか不恰好‥
あくまでも主観ですが‥

yamyuさん、こんちわです。

そうなんですよね~
ちょっと微妙な位置に存在してるんですよね~
ラインも結局ヘッド系?それともフルライン??

実際、普通のシングルでもそれらの(スペイ・スカジットなどなど・・)キャスティングも出来るわけで。。。。

ま、結構ミーハーなので一度は手にしてみたいんですよね~^^;

ども ご無沙汰です。
鬼のように忙しい日々を送ってます。

#5#6が欲しいかな?私だと…釣り行く暇無いですが…。
ユーフレックスのグリップ カッコイイ。

まー私は来年に期待です?
キャスティング 上手になってて下され!
レッスン お願いします。

あろさん、どうもです!

スイッチ、気になるでしょ~~~

でも中途半端なんだよね~

悩むわ・・・・

忙しそうですが
来月あたり暇見て行きましょう!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
