スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族キャンプ

Category : キャンプな話
家族キャンプに行ってきました。


多分、今年最後のキャンプかと。。。。。
天気も秋晴れで最高です。
DSC00878.jpg

で、場所は「北村温泉裏の公園で無料キャンプ場?」


ま、何が?って

無料なんです。


in時間もout時間も気になりません!

で、「公園」です。

テントを張る所もターザンロープのすぐ横。遊具の横なんです。
子供にとっては最高の場所です。ある意味親にとっても目の届く場所に
遊具があるので安心。
DSC00870.jpg
こんな感じです。

ま、無料ですが炊事場、トイレは有ります。
決して綺麗ではありませんが、ちゃんとあります。


そして、こんな時期ですが我々含めて3組も。。。。

DSC00864.jpg
息子は手伝っているのか・・・邪魔しているのか・・・・

DSC00873.jpg

と、言う事でとりあえず炭をおこして夕食準備。。
うちわ係りは娘。
DSC00886.jpg
夕食はクリームシチューと
豚バラ肉の味噌漬け焼きと
カマンベールフォンデュ。

画像は無いですが
豚肉は激ウマでした。

DSC00885.jpg
天気が良かったので夕焼けも綺麗でした。

夜は焚き火で暖をとりました。

で、
翌朝、トンビの鳴き声で目が覚め
ドンヨリ曇り空・・・・・・

朝露がなかなかの露具合で
乾くまで時間がかかりました・・・・・



今年はこれで最後だと思いますが

また来年もたくさん行きたいですね~~~





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

初日は抜群の秋晴れで良かったですね。
「今年最後のキャンプ」ですか・・・
このキーワードはキャンプ好きにとっては悲しい響きっすね。
北村温泉裏の公園で無料キャンプ場???
北村ってフナを釣っている人がいるあの池のソバですか?
あそこの町ってのどかでイイ感じですよねぇ。

一郎さん、どもですぅ~

ホントはあと一回くらいは行きたいんですが・・・・

やっぱ寒いんで・・・


そうそう、ヘラブナ釣りが盛んな沼?池?が
有るところです。
正式名称は良く分からないんですが
「北村温泉の裏にある公園キャンプ場」
って名称がぴったりな所です。

手漕ぎボートもありました~

ま、利用料金無料って所がいい所です。
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
