スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011 洞爺財田キャンプ。。。。

Category : キャンプな話
8月2日~4日

恒例の洞爺財田キャンプへ行ってまいりました~~~~~~パチパチパチ!
昨年は天候に恵まれなかったですが
今年は3日間全て晴れ~~~~~~~~!パチパチパチ!
DSC00661.jpg

DSC00707.jpg
今年は晴れ男&女の力が強かったようです!
DSC00662.jpg

そして今年も人数が多く、ってか、子供の人数が多かったな~・・・・

ウチの子供達も含めみんな楽しそうでした~
パークゴルフしたり、汗だくでサッカーしたり~

スイカ割りしたり~
DSC00723.jpg

工作したり~
DSC00717.jpg

まったりしたり~
DSC00741.jpg

日中は激暑でした日が沈むと肌寒く、長袖着用。。。
そして、夜空は満点の星空!!!
DSC00757.jpg
ってか、★は写ってませんが・・・・

最近、食事のネタが無くなってきまして・・・・
またパエリア作ってみました。
DSC00751.jpg
ちょっと柑橘系がしつこい感じでした・・・・・ブーブー

てな感じで今年の財田は最高の天気で楽しかったです!!!


最後に記念撮影
DSC00787.jpg
また来年!!!



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

抜群の天気に恵まれて楽しいキャンプになったようですね。
それにしてもメッチャ人数多いですね。
これだけ子供がいたら大人も大忙しでしょうね。
一郎家も週末に深川のキャンプ場に行って来ました。
土日ともに気温33度無風の爆暑コンディション!
って言ってもコテージ+スクリーンテントで快適でしたが。
BBQ→ビール→温泉→ハイボール→カブクワ採集!
やっぱ夏キャンプは解放感があって最高~~~!

一郎さん、どうもですぅ~

昨日~今日は激暑でしたからね~~~
と言うより雨降らないからサイトの芝、カラッカラ!

ペグがなかなか刺さらない!

BBQ~BEER~温泉・・・・・最高ですね!

まだまだキャンプシーズンは続きますよ~~~
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
