スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海!

Category : いろんな話
この間、今年初の海へ出掛けました。


ってか、あまり海には行かないのだが
娘が行きたいと言うので行ってきました。


場所は厚田海浜プール。
800円也。

厚田漁港の横に出来た人工うみプールです。

子供にはよい、遠浅・波なしで安全です。
おまけに監視員(ライフセイバー???)もいてキチンと仕事はしています。

トイレも綺麗な点も良いです。
海の家等は無くごみの持ち帰りもしっかりしているので
綺麗です。

ま、駐車料(入場料?)が800円かかるのが気になるが
いい場所なのでチャラって感じです。

炭の処理には五月蠅く、何度も放送が入りました。
ま、その辺もしっかりしていると言うべき点かもしれないが・・・

こう言うタイプの「海水浴場」は初でしたがイイです!

また来週行ってみます~

ってか、明日からキャンプだ!!!!


日焼けで背中がヒリヒリです・・・・・・

DSC00553.jpg
浜から
DSC00562.jpg
二か所の防波堤の間から海水が入ってきてます。
ブイまでは浅くなっているがブイから向こうはドン深になってます!!!


DSC00635.jpg
防波堤から

サンシェード。
DSC00555.jpg
今年カラーです~


平日なら空いてそうで意外と穴場?かな?????


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

あら、珍しい!厚田なら100円ショップの魚網持ってくと 面白いよ?防波堤にカニ くっついてるから?たまにデカイのいるし!子供に大人気よ?

夏してますねぇ!

家族サービス、良いpapaしてますね!
でも自分が一番楽しかったりして~・・・
厚田はクロガシラ&サケ釣りで昔はよく行ったなぁ。
あとシャコとホタテの購入目的で朝市にもネ!
今年カラーのサンシェード買いましたか。
一郎は例のステンレスグリル買いましたよ、脚大丈夫かな(爆)
恒例のキャンプ、天気良さそうで良かったですね。
一郎も週末、深川にファミリーキャンプだべぇー。

祝・海デビュー(笑)

お疲れ様です!! 

あら、海いったんですね~♪

・・・で? 

釣果のほうは??

まさか海行って釣りしてないだなんて言わないですよねん?(笑)

あ~・・・ 見てるだけで釣り行きて・・・

あろさん、毎度です。。。。。


でしょ~ 珍しいでしょ~ 海は・・・
100均の網ね!カニ取り楽しそう!!
ってか、そのカニは食えるの?????

次チャレンジしてみます!

一郎さん、どうもです!


そうそう、ちょうど朝市の横なんですよね~
ココ。

波もなく、いいですわ~

ってか、グリル買ったんですか?!
足取れやすいので注意です!!!

栗林さん、どもどもです!


残念ながら竿は振ってません。。。。。。

と言うより、厚田の漁港でも釣れるんですか???

鮭の時期しか来た事なので・・・・・
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
