スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今シーズン初。

Category : キャンプな話
久しぶりの更新です。

そして今年初のキャンプに行ってまいりました。


家族ぐるみの遊び仲間との恒例のキャンプ。
それぞれの家族の頭文字をとって「OTY-Club」と名づけてます。
今回は「Tファミリー」が不参加でしたがスポット参戦で「F氏」がシングルでの参加。
F氏はあまりキャンプはしないようなのでテントは私のお古を譲ってあげての参加でした。

場所はオートリゾート滝野。
オートリゾートだがフリーのサイトでのキャンプ。

10:30到着し手続き等をすませサイトへ。
だ~~れもいなく貸切状態!

早速タープ、テント、キッチンなどを設営。
なんだかんだで大体の設営が完了したのが13:00頃。
そこでY氏が生地から手作りのピザを作り食す。

サイト


これが絶品!!
オーブンで焼き上げいろいろトッピングしました。
中でも「コーンツナマヨピザ」!最高でした!

ピザ

旨そう!!↑↑


夜は私の「豚肉のマスタード風味」とF氏のベーコンキャベツスープなどを食しのんびりな時間を
すごしました。

夕日


翌朝はダッチで鶏朝粥とホットサンド、昼はシーフードカレー、おやつにソーセージ、
ベーコン、チーズ、ゆで卵のスモークを頂きました。


今回私は始めて滝野に行きましたがやはり設備や管理が行き届いていていいですね。
芝なども綺麗に刈り込んでヘタなゴルフ場のフェアウェーより綺麗です。
夏休み前の平日と言うこともあってかなり空いていて静かにのんびりとした時間を過ごすには
最高でした。自宅からも一時間くらいで行くことができいいですね!

次回は昨年2泊した洞爺に来月サミット後に行く予定です。
楽しみ、楽しみ・・・・・・。


ランキング!
ポチっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
