スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年初の渓

Category : フライな話
先日、今年初の渓に行ってきました。


DSC00454.jpg


あいにくの強風と雨でしたが

キレイなオショロコマと対面しました。
DSC00459.jpg

相変わらず綺麗な流れに
綺麗な魚。

ドライ&ウエットに気持ち良く
出てくれました。

DSC00452.jpg

自作バンブーに初入魂の一尾!

気持よく清めました!

ほんの数時間でしたが久々の渓に癒されました。。。。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

自作バンブーに初入魂 おめでとーです。
気持ち良さそう~!
オショロって事は あそこかな?


今年…しばらくの間 釣りに行けなくなりました。
落ち着いたら 一緒に行きましょうね~。

あろさん、どうもです~

そうそう、あそこですよ~

落ち着いたら行きましょう!
連絡下さいナ~~

入魂完了!

遂に自作バンブーデビューしましたか。
入魂おめでとうございます。
美しいオショロコマですね、17~20cm位でしょうか?
短時間で釣っちゃうところが流石です!
オショロの降海型は確かドリーバーデン。
まぁ海で釣れる可能性は極めて低い魚ですね。

一郎今週末に八雲まで行ってショアヒラメ狙って来ました。
朝マズメ&夕マズメに竿を振ったんですが・・・
結果は→ヒラメのアタック1回も無し(チッキショー 涙)
強烈なアタリが1度あり、掛かったのは残念ながらアメマス。
優しく海へお帰り願いました。
少し底荒れが残っていたようで周りのアングラーもゼロでした。

次の日に白老漁港で酒の肴を狙いました、当然投げ釣りです。
まだ抱卵マガレイの岸寄りには1~2週間早いですが。
釣果はマガレイ5枚・ソウハチ25枚でした。
でも最後の最後に事件が・・・竿折れたぁぁぁぁぁ~(号泣)
ダイさん1万円貸すから、1週間後に2倍にして返してよ~!

一郎さん~~~~!


やっちまいましたか!!!
ボキッ!の原因はなんでしょ???

ってか、釣りすぎたんじゃないんですか?!
祟りですよ~ソウハチさんの!

なんだか最近はオカッパリでヒラメが調子いいようで・・・
いいですね~ヒラメ!
エンガワの刺身で一杯いきたいですね~

ってか、1万を倍にですか!!

う~~~~ん・・・・無理です。
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
