スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今シーズン最初!

Category : キャンプな話
5.31~

今シーズン初のキャンプに行ってきました。

場所は「古山貯水池キャンプ場」。

初利用です。


そして、いつもはファミリーですが
今回は「男」のみです・・・・・・・



メンズキャンプです。


と、言う事で気兼ねなく?たのしくやってきました~

初利用のキャンプ場で、いつもネットでは上位にランクしているとこなので
以前から気になっていたのもあり今回利用することにしました。


札幌から近く、料金もリーズナブル。
しかもキレイ!!!!

そして、貸切ぃ~~~~~!

我々しかいないっ!
DSC00266.jpg

DSC00269.jpg
いつもながらの感じです・・・・

今回初の「焚き火」してみました!
DSC00299.jpg
今年の新商品です。

DSC00309.jpg
わかりずらいですが
夜はこんな感じです!

ってか、かなり寒い!!!!
焚き火にあたっている部分は暖かいですが
寒い!!!!!!!

テントの中も寒い!


でも寝袋は5度なんであったかです。

ま、今回はシーズン初で場所も初で初の男のみでのキャンプで、
夜はさむ~~い状況でしたが
酒も話も弾んで楽しかったです。。。

帰りは「ユンニの湯」に入ってあったか気分での
帰宅。

次はファミリーです!




テーマ : キャンプ★
ジャンル : 趣味・実用

Comment

愛が生まれたか~い!

女・子供抜きのメンキャンですか!
やっぱりまだ夜は冷えますよね。
コールマンの新商品でファイヤーしてますねぇ、カッチョぇぇ。
キャンプの夜は「酒と火と燻製」があれば言う事なしです。
酔えば酔うほど自然と会話が弾むってかぁー!
寒い事を理由に、夜は男同士抱き合って寝たんですか。
愛が深まった素敵な性夜になったんか~い(爆)

一郎さん、どうもです。

行ってまいりました~

寒かったですぅ~~

それぞれ2人づつ寝ましたが
抱き合う事はなかったです・・・・・オエ・・

家族みんなでワイワイもいいですが
男少人数もいいもんです!

今度ご一緒しましょ!

およよッ♪

何だか久々の更新ですね(笑)
かと思えばキャンプですか!!
メンズキャンプもいいじゃないですか~
好き勝手できて(笑)♪

今年はオイラもキャンプいくぞっ!!

栗林さん、どもどもです^^


いいもんですよ~

メンキャンも!
普段言えないトークもできますし!!!

どうですか?ご一緒に!!

また来週キャンプです~
今度は家族ですけど・・・・


非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
