スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仲間入り機材です。

Category : 音楽な話
新しく仲間入りの機材です。






ギターアンプです。

Marshallです。


DSC00076.jpg
MG15CDってやつで前のMGシリーズで、リバーブやらなんやらと付いていないタイプ。
ま、空間系はマルチがあるので必要ないって事で。。。

中古で(オク)で安~く購入したんですが、来て見てびっくり!
傷一つなくキレイで未使用品のようです!!
う~~~ん イイ買い物したな~と・・

って事で音出しです。

・・・・・・いいですね~!
さすがマーシャル、このクラスでもガンガンに鳴ってくれます!

完全に歪系のエフェクターはいらないですね。
アンプ直でガンガンです!

気持いい~~~~!

って事で。
新しく仲間入りした機材でした。

DSC00071.jpg



テーマ : 音楽機材
ジャンル : 音楽

Comment

お!マーシャルですか やっぱりいい音するのね?

そーそー GyaOでやってるアニメの「BECK] ちょっとはまるよ?
むしょーにギター弾きたくなるさ~…チェック済みかな?

中古ですかコレ?
ピッカピカじゃないですか。
こりゃイイ買い物しましたね。
超有名ブランドMarshall、大音量で弾いたら子供に怒られるよ。
最近ギターにハマってるなぁ、指の皮硬くなりましたか(笑)
DinkyとStratoかっちょぇぇ~!

あろさん、どもです。

やっぱりマーシャルだわ!って感じです。。
このサイズですけどバリ鳴りしますよ~

BECK? バンド系のアニメ???

チェックしてみますワ!

一郎さん、毎度です!

2.3度しか使用していないと言う中古品です。

ホントにそんな感じです。
イイ音しますよ~~~!
ズバ~~~ンって感じです。

イイ買い物しました!


ってか、最近の休みと天候が噛み合わないので
釣りには行けずじまい・・・・

ホントはそっちがメインなんですけどね・・・・

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
