スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海上自衛隊輸送船しもきた

Category : おもちゃな話
こんなの作りました。



海上自衛隊輸送船 LST-4002「しもきた」です。

まさに復興支援、物資輸送において活躍中の船かと思います。

IMG_4469.jpg
こんな感じです。

IMG_4464.jpg
ハッチの扉が1つしかない・・・・・無くしました。
IMG_4468.jpg
こんな感じで汚しも入れてます。


それとも1隻
IMG_4453.jpg
負わずと知れた「やまと」です。
最後の作戦時なのでかなり汚し入れてます。(自己満足)




あ、そう言えばヒムロック、復興ライブやるんですね~
全曲BOOWYで!!

ヤバい・・・・・見たい・・・

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

Comment

・・・ま~ね~・・・う~~~ん・・・
「やまと」は、ワカル…広い心で?
ただ・・・「海上自衛隊輸送船 LST-4002 しもきた」って!
マニアックすぎやしませんかい?(爆笑!)

メンバーもコメント出してるし…あるかも!

だよね~

マニアックだよね~
自分でもそう思う・・・・・


全曲BOOWY、やるならオリジナルで
見たいし聴きたいよね~

本当に多趣味ですね!
昔電車の模型を作ったときに、セメダインの扱いに
苦労したことを思い出します。
自衛隊の方々、復興支援に全力を注いでくれているんでしょうね。
いざというとき、やっぱり頼りになりますね。

yamyu さん、

まいどです♪

ホント多趣味です。
しかもちょっとマニアックな感じで・・・・^^;


こういうの作るの好きなんですけど
作った後が大変なんです。。。。

そう、飾る場所が無い・・・・・ -_-;

奥さんにも「作るのいいけど何処に置くの???」と
言われてます^^;

自衛隊の方々もそうですが米軍をはじめ、
各国の方々の支援がスゴイですよね!

ホント、感謝です。。。。。
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
