スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

民田茄子。

Category : 料理な話
ようやく来ました~~~~~~~!!!

山形の
月山パイロットファーム
「民田茄子のからし漬」他!!

お取り寄せです。



約2か月待ちでした・・・・・


今回の震災の影響もあり。。。。


IMG_4413.jpg
完全手作りで作り手の魂が注入されております!

IMG_4414.jpg
激ウマです!!!
待った甲斐がありました!
あったかご飯の上に乗せて・・・最高です。

からし漬けなので「ツ~ン」となります。
涙もでます。

でもウマイです。


IMG_4420.jpg
他、赤カブの酢漬け・青菜の醤油漬け。。。。
青菜は一本まんま、かぶも丸いまま入ってます。

どれも美味いです。


月山パイロットファーム

ネットより注文できます。


最高です!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

Comment

民田 茄子!
ダイさんの昔の愛人かと思いました。
女性の名前じゃなかったの~、ガッカリ(爆)
ネットで引っ張ると何やらテレビ放映された代物だったのねぇ。
そそるねぇこの艶!
想像してごらん、出来たての白飯の上に乗っけて・・・
あぎゃぁぁぁぁぁ~溜まりまへんがなぁ!

wwww!

名前ですね、これ!
改めて見ると!

マジ美味いですよ!


ツ~~~ンとくるところがいいんですわ~

タマリマセン!!!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
