スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ZOOM G2Nu マルチ♪

Category : 音楽な話
最近、買い替えました。


エフェクターです。


今までBOSS GT5を使っていましたが
デカくて場所を取るのとなんとなく
飽きてきた感があり、ついに!


買い替えちゃいました!

「ZOOM G2Nu」です。


まさにコンパクトマルチ!

なかなかです!コイツ!!!!!
IMG_4433.jpg
ず~っと昔にZOOMのマルチ使っていたんですが
何となく安っぽさがあって好きになれませんでしたが
今回のコレは別モノですね!

時代の流れっていうでしょうか・・・
かなり進化しました!

エフェクトの種類もさることながら
アンシュミの種類も豊富に入ってます。

何より操作性がいいですね!

IMG_4437.jpg
EQなんかは数字で調整するのでは無く視覚で調整するほうが
ピンとくる。

各エフェクトの調整も
ダイヤルで視覚で確認しながら調整できるので
直感的に操作できるのがいいですね!
IMG_4438.jpg
こんな感じで上のダイヤルがそのまま液晶のダイヤルと連動していて
調整しやすい。


USBでパソコンとも連動できるのも今風です。

この機能でこの値段なら文句はないですね!



ま、後は使いこなせるテクだけですけど・・・・・・(汗


テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

Comment

おお~コレね!どぉ?いい?踏むの付いてなくても 問題ない?
買うか違うのにするか ず~っと迷ってます。

そーそー
ココも進化してるよ!
http://guitarlist.net/modules/pico/index.php
時代の流れです。

あろさんどもです♪

コレいいよ~

ペダル付きかナシかかな~り悩んだ末
ナシにしました。

デスクの上に置いても邪魔にならないし
ペダル使う機会あまりないし・・・
MSG気分になりたいときは・・・・だけど
オートワウ付いてるしいいかな~っと。

あ、そのサイト知ってるよ~
ちゃんと押さえてますわ!



うわぁ~何だか光ってるぅ~!
宇宙人からの贈り物?
ダイさんってホントに多趣味ですねぇ。
お金いくらあっても足りないんじゃないの。
マニアック度高いしさ(笑)

ウチのガキんちょに「ZOOM」ってエフェクター知ってる~
って聞いてみた!答えは→「知ってるよー」
「そこのパソコンの下にあるべさ」・・・???
はっ、何だかありましたわ!ペダル付いてるのがあるある。
チラ見するとそこには・・・

ZOOM C5.1t ZFX CONTROL PACKAGE ギター用USBオーディオ ...
ってな文字が書いてありました。
そう言えばPCの下で夜な夜なチョコマカやってたなぁ。

あの~、一郎さっぱり分からないんですけど~。
でも一郎家にもあったぞぉ~~~ZOOMが???(滝汗)

一郎さん、どうもです~


ZOOM C5.1t ZFX 、さすが一郎さんのご子息!
上位機種じゃないですか!

エフェクターってより、PC連動のDTM機材って感じですね。
いいですね~。。。。

あ、私の趣味はそんなにマニアックじゃないですよ~
ちょっとマニアックなだけです。。。

そして最近、プラモデルやらギターやらと
熱が再発しております。。

ひっさしぶりに左指の
皮がむけちゃいました~

って、事でこれから川に向かいます!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
