スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キロロ!

Category : スノボな話し
本日、今年初キロロ行ってきました~


会社の仲間+家族です。

娘はアニーキッズアカデミー(スキースクール)にAM半日入学。

息子は託児室デビューでした!

初めて親のいない所で過ごす経験をしました~
かなり不安でしたが全く問題無かったようです・・・・ホッ。。



ま、そんなことより
今まで数回キロロに行ってますが「晴れ」の日が一度もない。


でも今日は!!!!!!!!!!!!

ヤバいくらいの快晴!!
写真(25)
雲一つない!!

そしてバーンは締まっていてフルカービング!!!
最高に気持よかったですわ~


でも。。。。
足にくる。。

帰って来た今が最高にダルい・・・・

でも~

そんなの帳消しになるくらいの「滑り日和」でした。


娘のスキーも上達したようですしぃ~

来年は泊まりができそうです。


写真(24)


快晴、快晴!



疲れた・・・・

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

Comment

一発目の写真、完璧な快晴ですね。
こんな日に休みだなんて、超~羨ましい!
息子は託児室デビュー→親はゲレンデ、これまた完璧です(笑)
こんな天気の良い日に外遊び、あ~憎らしい!

一郎、今週の平日カレイ釣りに行こうと思っていましたが・・・
仕事が入ってアジャパーですわ(泣)
やっぱ普段の行ないの差でしょうか!チッキショ~~~~~!


いや~~

素晴らしい天気でした~

暖かいし~

雪質いいし~

バーンも荒れてないし~


最高でした!


もう二度とないでしょうけど・・・・・

お疲れ様ですぅ♪

いや~冬場はすっかりスノボ三昧っすか!?
外遊びはやっぱり釣りっしょ!!

それにしても羨む青空、晴天ですね♪

今年もいまに『雨男』が猛威を振るう予定ですんで
今のうちに外遊び楽しみましょう(爆)

栗林さん、おはようございます!


やっぱ冬は山です!

そしてなぜか「快晴」だったんです。

多分最強の晴男or晴女がいたんでしょうね!


でも来月から雪の溶け具合で
ボードから竿に持ち替えですわ!


今年は目指せ1mオーバー!!!
(イトウさん)
ふふふふふ~~~~~
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
