スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うぐい・・・・

Category : フライな話
今日、あろさんと釣りってきました。

いつもながら強風に悩ませれての釣りでしたが頑張りました!

そして本日の釣果、約20尾!

すごい!自分でもびっくり!

そしてそのすべてが「うぐい!」
完全にうぐい祭りとなってしまいました・・・・・

そんな中あろさんはココでは貴重な「ニジマス」を釣り上げ、非常に羨ましい・・・

型は小さめですがプレミアムです!  すばらしい!
DSCF1736ppp.jpg


強風の中頑張るあろさん
DSCF1731ppp.jpg


久しぶりに頑張りすぎて右手の中指がリトリーブするラインで切れて痛いです・・・・。

そう言えば上空に「政府専用機」が何度も飛んでいました。
訓練?のような感じですがサミットが近いからか????
DSCF1727uuu.jpg


ランキング!
クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

本日は リールを貸していただき ありがとう 感謝です。

さむかったですね~
けど ボーズは免れたので良しとしましょ~。

お互い いい歳なんで 忘れ物 気をつけよーね。(笑

お疲れ様でした!

寒かったですね~ 帰ってから即風呂でした。

次回は忘れ物ないようにしましょうね!!


非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
