スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初すべりぃ~

Category : スノボな話し
この間、久しぶりに手稲に滑りに行ってきました。



ってのも、娘がスキーデヴュ~~したんで

その練習?がてら家族で行ってきました。

昼間はリフト代が高くつくのでナイターで(¥1800!)

娘はリフトに乗るのはまだ早いので

ソコは親が利用って事で。

平日の夜の割には若いボーダーが予想以上に多い。

グラトリに夢中である。

そんな中娘のスキーを教える訳だが、これがなかなか・・・・

教える本人がスキーではなくボードゆえ、難しい・・

ま、全く出来ないわけではないので

ボーゲンから教える。

う~~~ん・・・やはり自分もスキーを履いて教えないと
なかなか伝わらない・・・


って、事で親たちも5本くらい滑ってみました。

丸2年のブランクが・・・全然イケてませんでしたが

久しぶりに滑って、やはり楽しい!!!!

また近いウチに行こう!

と、言う事で
板の手入れをしてみました。


MOSSもいいけどやっぱりHOTがいいです!
IMG_4303.jpg

IMG_4310.jpg
HOT Blast 160 Stiff

非常に乗りやすい板です。



あ~~~滑りてぇ~~


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

Comment

若っかいですねぇ、ダイさんボードもやるの!
一郎スキーはやっていましたがボードはやった事ないっす。
両足を固定して滑るなんて考えられないです。
よくお尻から転べって言うけど・・・
一郎がボードやって転倒したら間違い無く複雑骨折ですわ。

でも昔の会社でボードを販売していた実績があるんです(汗)
春~秋はゴルフ用品販売、冬のみ限定でボード販売してました。
その当時はバートンやシムスが主流だったかな。

ダイさん寒いを理由に、冬は釣りに行かないくせに・・・
ボードは行くんだね(爆)

この前のコルクとバーズアイメイプルの個人授業ありがとね!
すんげぇ~勉強になりました!目からウンチでした(爆)

一郎さん、どもどもです^^ノシ

ボードはかれこれ15年位?でしょうかね?やってるの。

でも年々キビシイですわ~
しかも、マニアックなアルペンボードですし・・・
(釣りもマニアックな部類です・・・)

バートンは以前乗ってましたよ~
シムスはうちの奥さんが前に乗ってましたわ!

ボードの寒さはOKなんです!
激しく動くから、どちらかというと「熱い!」


あ、マニアックな話は得意ですから~
いつでも聞いて下さい!

むむむッ!!?

どうも、こんばんわ。

川平滋英です。

一郎さんの、言うとおりですッ!!
ボードは行くけど、釣りに行かないってのは
何故なんだぁーーーーーーーーッ!!

ダイさん、寒さに勝つんです!!

GO!! 日本!!(全然関係ねぇ(笑))

栗林さん!

そうなんです! 山には行っちゃうんですっ!

冬に釣りに行かない理由は他にもあるんですが
ボードは冬しかできないもので・・・・

趣味が多いので時期で分散させないと
大変な事になってしまうんです!


全部こなすのが年齢的にもキツくなって
しまった・・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
