スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

疲れた・・・・

Category : 独り言
本日、ここ何日か続いた大雪の後始末って感じで

雪かきしました。

ってか、屋根のゆきが超危険だったので
高所恐怖症なのに子供達の安全第一って事で
屋根に上って雪下ろし。。。。

寒っ!

んで、その残骸を肩付けるのに一苦労・・・・

かなり疲れた。


そしてそのAfter。

東区の某公園(デカイ山がある)に
ソリ持参で家族皆でいきました。
写真(22)

ゆきかきで疲れているにも関わらず
この山を登るのはキツイ・・・・

が、しかし。行ってみればいがいと楽しい!
意外と人もきていて遊んでる。


ボード背負ってパウダーランしてる人もいたな~~~

でも

疲れた・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

昼間のパパは男だぜ!

いやはや雪下ろしご苦労様でした。
ホントに参りましたね、この豪雪・爆雪には。
年末年始はアスファルトがむき出しだったのに。
今日も明日も明後日も、雪雪雪・・・もういらねぇ~~!
ゲロゲロ!雪かきAfterで東区の富士山に行っちゃったの(驚)
もしや頂上制覇したんかい???
親子で酸素マスクしましたか、あそこ酸素薄いですよ(爆)
ハードな1日でしたねぇ、おせち太り解消されましたか。
お疲れ様でした、汗掻いて風邪ひいたんじゃないでしょうね?

一郎さん、どうもです!

東区の富士山、8合目まででギブでした・・・・
靴もアイゼンついてないし酸素マスクもないので
危険と判断しました・・・(笑

娘は何度も登って滑ってましたが
息子はヘタレなんでかなりビビってましたわ!


でも、頂上は気持いいかも・・冬も!

ここ最近の雪には参ってしまいますね。
またこの週末も降るとか?
にしても、あのお山は疲れちゃいそうですね(^^;
休めるときには休みましょう。。

へ~屋根の雪下ろし…するんだ?
で ソリ遊び 体力あるね~!
私はココん所の雪かきで フラフラです。 

yamyuさん、どうもです^^

いや~~~~降りますね!雪!
あの山、夏でも疲れるのに
冬は想像を絶する!!www
老体にはキツイ・・・・T T

そんなことよりロッドを振りに行きたいですぅ~~~

あろさん、毎度です!


屋根の雪下ろし・・・・やるんですわ~
シーズンに1回は。。。

ちょっと怖いですけど^^;

ソリあそび楽しいよ~
登るの大変だけどね!!^^;

お疲れ様です☆

お仕事以上に雪かきがキツい!?(笑)
いやいや、どちらも大変ですがね。。。
にしてもよく降りますわ雪のヤローめ。

道路幅も激減してますので、運転も充分
気をつけなきゃなりませんなぁ・・・。
お互い気を付けましょう。

栗林さん、おはようございます!


マジでキツイですわ~ 雪かき・・・

道路も狭くなって走りづらいし・・・

あ~~早く雪溶けないかな~~~

風邪引かぬよう気をつけましょう!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
