スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メリクリぃ~~!

Category : 料理な話
2010クリスマス!



さてさて。

今年のクリスマスは昨日24日に家族パーティーしました。



で、

今年は

ローストチキン。

生ハムとエビ&チーズのテリーヌ オニオンスライス添え。

スモークサーモンとアボガド・クリームチーズのてまり寿司。

ちらし寿司(子供達用)

ケーキ。


って、とこです。

IMG_4163.jpg
スモークサーモンのてまり寿司。

中にアボガドとクリームチーズが入ってます。
これ、意外と美味かった!

IMG_4164.jpg
ローストチキン。
スタッフィング(詰め物)はジャガイモときのこ。

中はジュ~シ~、皮はパリパリです!

IMG_4165.jpg
子供達用のちらしずしです。
★のニンジンや枝豆の仕込みは娘がやりました。


後は、ホテルメイドのケーキ、Champagneで乾杯! 勿論子供達はシャンメリー(ポケモン仕様)!


さて、来年は何を作ろう・・・・・・



テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

Comment

一日過ぎてしまいましたが・・・
Merry Christmas!!!
凄腕料理人、イイ仕事してますねぇ~。
ファミリーでクリスマスホームパーティ、暖かさを感じます。
一郎家も24日にホームパーティやりましたよ。
ってかローストチキン自分で作っちゃうんですか。
これは間違いなく旨いっしょ!
クリスマスも過ぎ、いよいよ今年もカウントダウンですね。
ちょいと気忙しくなってきましたわ!

ホントはローストビーフもと、思っていたんですが

3日前に待ちきれなくて作って食べちゃいました・・・・


それにしても早いですね~

もうカウントダウンですわ!

あ、ロッドイイ感じでしたよ~

この冬にもう一本作りますわ!


どうもY氏です。初めて書き込みます。
メリークリスマスです!!
一郎さんお休みなのにマメに書き込みしてますね!
どうやらディナーは成功だったようで・・・
手まり寿司うまそ~!ローストチキンもうまくいってるようで!
わたくしは、お取り寄せでかにしゃぶ頼んでたんですが、24日の午前中着がなんと夕方になっても来ず、結局支店まで取りに行きました(マジギレ)まぁ、なんとか無事に食べることが出来ましたが、○川急便恐るべし!!

Y氏さん、初カキコありがとです!


通販の危険性はソコにあるのかも・・・
到着日のズレ・・

前にもこんなのあったような?????

ま、蟹食べれて良かったって事で・・・

佐川ネタはF氏に聞いた方がいいですね!

おー美味そー コレは盛り上がるね~

…無事 落札できたんで もしもの時は ヨロシクです!

あろさん、毎度です!


ま、普段からいろいろと料理やってるからね~

慣れたもんですわ

あ、落札されたようですね!

「もしも」の時、いつでも持ってきて下さい!

どもども☆

お疲れ様です!! ご無沙汰の栗林ッス。

やばいですね~美味そうな画像みちゃダメですね
お腹が空いて参ります。来年はダイ家でクリスマス
を過ごさせて下さいませ(笑)
あ、大丈夫です♪メシだけ喰ったらさっさと帰り
ますんで、ご心配なく☆

いやぁ~しかし早いもので2010年も暮れよう
としてますね・・・。結局ダイさんを殺菌できずに
終わってしまったことだけが残念でなりません。
来年こそは是非ともご一緒しちゃって下さいね!!
あ、無論一郎師匠もねッ!!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
では、良いお年を♪

栗林さん、どうもです!


今年は殺菌出来ずに残念です・・・
来年はきれいに殺菌頂ける様、スケジュール調整
しますね!

今年一年、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
