スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自作ビールサーバー!

Category : いろんな話

最近、禁煙に成功?しました。


約30年近くの喫煙生活にサヨナラ~~~~!

しました。


ま、大した苦にはならなかったな~
今回は。

意外とあっさりでした~ ^^

と、言いながらまだ3ヵ月。

でも、もう吸いたいとは思わなくなりました。
おかげで、よく耳にした「タバコ止めたら太る!」

ビンゴです。
一か月に1kg太ってきました・・・・

マジ、ヤバいです・・・

で、タバコは止めれたが
鮭・・・・いや、酒は止められない!

で、やっぱりビールが一番!

てな事で、使わなくなったクーラーボックスで
ビールサーバー作ってみました。

いつも、キャンプでは生ビールなんですが
そのサーバーが重くてデカくて・・・・

でもこれは軽くてコンパクトで持ち運びがラク!

パーツは以前持っていたのを改良して製作しました。
IMG_4074.jpg
クーラーの穴空けはあろさん家に行ってドリュリュリュ~~っと・・・
生樽とガスがないので完全体ではありませんが・・・

IMG_4078.jpg
中はこんな感じでシンプルな構造です。

使用時は中へ氷を入れて使います。
冷えたパイプの中をビールが通って行く感じです。
冷たければ冷たいほどギンギンの極冷えビールを味わえます!

で、
IMG_4079.jpg
ジョイント部分がワンタッチで取り外せるので、
使用後はポチッと外して・・・・

IMG_4081.jpg
こんな感じで全部中へ入れて・・・・

IMG_4082.jpg
こんな感じでコンパクトに収納です!


これで来年のキャンプは持ち運びに苦労しないぞ~~~~!


って、事で早速生樽買ってこよ・・・


飲みたい!と思った方はポチッと願います!
↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Comment

えー、すごいですね!
まさにDIY。何でも作ってしまうんですね。
しかも機能的。
お酒に弱い僕は、大人の楽しみを一つ知らないのですがね‥

yamyu さん、こんにちわ~


そうなんです!こういうのダイスキなんです!

ただ、生ビールだとウマくてついつい飲み過ぎて
アッと言う間に樽がカラになってしまうんです・・・・

あ、コレ、作るのは簡単です。
ただ、パーツを集めるのが「普通」は
困難なのかもしれません・・・・・


「飲みたい」・・・にポチッと押しちゃいます!
完成度高っ、え~これ簡単に出来るんですか?
これいいなぁ~、一郎にも作っておクレ~~~~!!!
パーツ集めが普通は困難・・・!
ダイさん普通じゃないからね(爆)
これで一杯やりたいですわ、欲しい~。

ところで禁煙に成功して太ったんですか。
ハイ、分ります(笑)
そのうち腹に引っかかって竿振れなくなるよ。
あと3キロ増でデンジャラスゾーン突入!

一郎さん、どうもです~


「作る」のは簡単なんです。

ただパーツが普通じゃなかなか苦労するかも・・

腹周りはすでにデンジャラス!

早速作ったのね、素早い!
呑みすぎに注意ですね…
来年の春 ウェーダー 太ももで止まら無い事を 祈ってます。
私は 禁煙の1年後 経験しました。びっくりするよ~、腹じゃなくて太もも注意です!

あろさんどうもでした~


大丈夫!

急激太りは経験済みだから!

そして
メタバリアのお試しパック買いました!

ふふふふ~~~~!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
