スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お疲れ様でした・・・・

Category : いろんな話
先日、十数年愛用していたウェーダーを処分しました。


リバレイのゴアテックスチェストとネオプレーンの
ウェーダーです。

長年の使用による劣化で水漏れがひどく
修理しても修理しても・・・・・・

十数年使っていたので元は取ったでしょう。

お疲れ様でした・・・・・

で、シューズがSIMMSなのでSIMMSのが欲しかったのですが
今の私の経済力では。。。。。。

なのでパズデザインの高機能透湿素材ウェーダーを買いました。
安いし、特にゴアテックスにこだわってないのでコレにしました。

ネオプレーンは来年にでも買います。  お金があればですが・・・・


そうそう!

リバーランズスルーイットに次ぐFly Fishing映画が
向こうで公開されたようです。
予告を見るだけでもFF好きな方なら是非とも押さえておきたい映画かも
しれません!
リバーランズ~よりFF要素が多い感じがします。

「The River Why」



日本公開はあるんでしょうか?
気になります・・・・・


ぽちっと!お願いします。。↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村





テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

パズはセンスいいよね!

えっ!パズデザインのウェーダーだったの。
一郎のウエーディング・ゲームベストはパズデザインです。
鮭釣りの時はこれを使用してます。
ウェーダーは直ぐに穴があくのでダイワの安物っす。
投げ釣りの時はこ汚いフローティングベスト着けてますが。
SIMMSいいですよね、でもなまら高いっす!
一郎この前SIMMSアイテム購入しましたよ。

それは⇒SIMMSのキャップ!
これなら誰でも買えるべぇ~~~!(笑)

どもどもです!

お!同じパズデザインですか!

実は私のショート丈のゴアジャケットも
パズです。

SIMMS高いですよね~

安いのもあるんですが
SIMMSにするならやっぱりそこそこグレードが
欲しいもんです・・・・^^;

キャップ?!
それなら私も買える!!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
