スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりで!

Category : キャンプな話
久しぶりに更新です。


う~ん。

前回のキャンプ後、家族のみで行ってきました。

場所:しのつ公園キャンプ場

ここいいですね!
近いし、安いし、キレイだし。

野菜もくれるし、管理棟の人たち親切だし。

場内広々で子供の好きなチャプチャプできる人工小川があって
ちょっとした遊具もあって、展望台があって登ると景色がいいし・・
IMG_3958.jpg

IMG_3959.jpg
平日って事もあって誰もいなく場所も選び放題!
水場、トイレ、遊び場、管理棟、全てに一番近い場所に設営しました。
昼間、ラジオが鳴っていてちょっとしたBGM代わりに・・・

夕やけがキレイでした
IMG_3981.jpg

IMG_3984.jpg

翌日、またパンを作っちゃいました~
IMG_3987.jpg
ソーセージパンとベーコンチーズパンです。

で、朝にY氏家族が合流し入れ替わりで一泊です。
夕方までご一緒しまし、隣接している温泉でひと風呂あびて帰宅しました。
篠津湖でボートにものりました~

札幌近郊ならココがおススメですね!


ポチっと!↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



テーマ : キャンプ★
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お~久し振りのupですね。
Y氏にも聞きましたが中々楽しめたようで。
一郎もここ行った事ありますよ。
ちょっと目的が違いますが・・・
リバーサイドGOLF&冬の湖畔でワカサギ釣り&温泉天国!
あの広い公園内にキャンプ場が出来たんですね。
札幌から近いので行きも帰りも楽ちんキャンプだぁ~。
この夕陽の綺麗さは何!癒されますなぁ。
焼き立てパンは旨いに決まってるっしょ。
今回も完璧な仕上がりじぁー。

気温&水温が高過ぎて鮭の本隊が岸寄りできましぇ~ん。
今年は今のところ2戦2敗の丸ボンズです!

一郎さん、どもどもです^^ノシ

久々の更新ですワ!

ネタは溜めていたんですがなかなかUP出来ずで・・・

しのつ、いいですよね~ 近いしで。


鮭、今年は遅いんじゃないですか?
でも、これから気温が下がってきたら一気じゃないでしょうか?

今年は鮭、やろっかな~

生きてらっしゃいましたか!?

ど~もぉ♪

いやー更新しなさすぎですって!!クレーム出しますよ!!
な~んて楽しみにしとりましたよ♪
キャンパーにとっちゃ気温高く最高の行楽シーズンと
なったのではないでしょうか??

釣り人にとっちゃ最悪の夏枯れを迎えております・・・。

あ、一郎師匠もその余波を受けてらっしゃるみたいで(笑)

あ~~~栗林さんどうもです!

ホントかなり放置プレイでした・・・^^;

淡水族も天候が不安定な分、増水&濁り&減水・・・・
微妙な状況の中なんとかやってます。

その分、キャンプなんかは夜も暖かで
いいですけどね!

ま、これから淡水族には嬉しい季節になるので
更新できる材料をGetできるよう頑張りますワ!


非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
