スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近所。

Category : フライな話
先日、また近くの川へ行ってきました。

あろさんと一緒です。


とりあえず
写真
銀化ヤマメ。

チビッ子サクラって感じです。


他、ヤマメ&ぐいう~
って釣果でした。

最後はスペイキャス練になってました~



テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ドモ お疲れでした~。
大きく載せれる写真・・・うらやましいです。

今度 日の出とともに?探ってきますね~?
どこかで ガボガボ 言ってるはず・・・?

美しい~

お~随分美しいヤマメですね。
チビッ子サクラって表現ぴったりです。

やっと太平洋側で海サクラが跳ねて来ました。
2週間前は結構な数がヒットしたそうです。
しかし魚は気まぐれですからその後は・・チーン!
一郎もミノー買ったのにぃ~!
情報が薄いのでまだサクラ狙いで竿振ってません。

いまは太平洋に岸寄りする大型マガレイ狙いっす。
この前34cm釣りましたが・・・
やっぱ35upが欲しいところです。

キャス練やってますね。
ビシっと目標に力強く飛ぶようになりましたか?

No title

>あろさん、

どもでしたっ!

間違いなくあの辺ですよ!

朝早く行くと出会えるかも・・・・



>一郎さん、

どうもです~

チビッ子サクラって感じですワ

行ってすぐにニジが掛かったんですが
ジャンプ2発で逃げていきました・・・・^^;

いつもの場所にはデカイのも
潜んでいるんで、いつかは退治してやりますわ!

キャス練、まだまだです・・・
練習あるのみ!

以前言ってた有名な川ですよね?

どこですか!!(笑

No title

>カイさん、


コメ有難うございます!

そうです!近所の川ですよ~


どこかって?

札幌市内の超有名河川ですよ~

そう、鮭も遡上する

「あの川」です^^


わかりますよね^^

意外と魚種も豊富で
ニジマス・ヤマメ・アメマス
釣ってはいけないサ○ラマス。
コイ・・・・
そして「鬼」。

結構、やりがいありますよ~

むむッ!!

お疲れ様です☆

おぉぉ釣ってますね~いいないいなぁ♪
ヤマメってこんな魚でしたっけ?(笑)
銀化ヤマメかぁ綺麗ですね。

ロックのキャス練も兼ねて頑張って下さいよぉ!
お近くの川で竿振れるっていいっすね~
JIG差し入れしましょうか(笑)

No title

>栗林さん、


どうもですぅ~^^

ヤマメですよ~
ただ、銀化してるんでパーマーク(楕円の斑点)はうっすらしか見えませんが・・・

JIGですか!
川で使ったら即根掛り・・・・

てか、フライロッドじゃ振れない~~!

行きますよ~
ソルトフライフィッシング!

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
