スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウズスズ・・・・・・(・・)。。。

Category : 独り言
今年は雨男?


ってくらい天候に恵まれない。


予定のある日はいつも晴れ。


釣りいくぞ~~~~って日は

決まって



・・・・・


月末にはキャンプも控えてるのに

雨はヤダよ~雨は!



テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

雨・・・似合うよ!

忘れた頃に更新しましたなぁ(笑)
雨の日の釣りも良いもんだよ。
シトシト雨の降る中でモクモクと竿を振る。
カッチョえぇ~~~~男のロマンだぁ。
ってか一郎、雨の日の釣りは絶対NGやわ(爆)
ダイさん完全に「栗林病」かもよ。
雨降り大明神、栗林様が乗り移ったか~~い!
月末キャンプ!コールマン軍団のお出ましや。

No title

月末 キャンプなのね!

本当に今年は 私の休みの曜日も 晴れ率悪いです
スモークベーコン作ってみたら?すっごくおすすめ!

No title

>一郎さん、

そうなんです、忘れた頃に・・・なんです^^

雨は雨でもザーっと降ってピタッとやむならいいんです。
魚も一時活性が上がるし。

そうじゃなく普通に雨なんで・・・


栗林病、移ったのかな??
明日、栗林さんに確認しとかなきゃ!

今回のキャンプは総勢12名!4家族です!

コールマン軍団行きまっせ~~~!


No title

>あろさん、

ベーコンやってみるわ!

今回のでなく、メインのキャンプの時(洞爺)
2泊なんで昼にでもやって夜のつまみに!

釣り行きたいね~
朱鞠内にでもプチ遠征してみる?

おっ♪久々更新ですね☆

お疲れ様です!!
元祖・雨男栗林と申します(笑)
まったくボクと一緒の傾向ですね~釣りに行きたい
と思うと・・・雨みたいな。
キャンプいいですね~行きたいなぁ。
キャンプしながら釣りできればさぞ楽しいこと
でしょうねぇ☆

おっと一郎さん!! 僕を呼びましたか!?
一郎さんにも『お裾分け』致しますよぉ♪

No title

栗林さん、どぉ~もです!

なんだか今年は雨に憑かれてますわ~
今シーズン最初のキャンプなんで雨だけは勘弁ですわ!

いったい、いつになったらまともに釣りに行けるんだろ?
心配になってきましたわ~

あ~ 釣り行きてぇ~

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
