スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なすび的な・・・・!

Category : ラッキーな話
またまた懸賞当たりました!!!!!!

今年はツイてるな~
小さくだけど当たってる^^


今回は「サントリーチューハイ ほろよい白いサワー」3本セット。

応募は奥さまがしたようで、何名に当たるかは記憶にないよう・・・・
3万名くらいだと思うが、この際どうでもいい。
当たれば何でもいいのだ!

この調子だと夏にはデっか~~いの当たるかも~~~^^v

だと、いいんだが・・・・。

IMG_3265.jpg

何だか、昔TVでやってた電波少年のなすびみたいになってきた~

ツイてるね~♪ノってるね~♪


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お邪魔します。

ども、栗林です!

懸賞当選おめでとうございます!!

ウチも昨年末に缶ビール1箱当たりましたよ~

この勢いで『夏』に『でっかい』の、当てて下さい。

そしてお裾分け狙ってますから(笑)




・・・ダイさんの


正体は・・・



ムフフ♪ 

なすび超え!

確実に懸賞生活突入ですがな!
家の中では家族みんな裸族ですか(爆)
ピンポーンってチャイムが鳴ったら奥様スッポンポン?
ヤバいよヤバいよ~~~!
夏にはデッカイ「スイカ」当たるかも!違うか!

あらっ新顔のコメが入ってますねぇ~。
栗林さん・・・う~ん何処かで見たような・・・
遂に遂に正体バレタようですね(笑)
これで栗林さんも熟睡出来る事でしょう。

みんなジャンルは違うけど釣りを愛する気持ちは同じ!
魚や自然を愛する気持ちは同じです!
いやぁ~コメがカッコいいべ俺(爆爆)

>栗林さん、
いらっしゃいましぃ~

とうとう正体解りましたか!
デッカイの当たったらおすそわけしますよ~
ワーム一袋でいいかな???←ちっさ~

館内で会った時は「ムフフフ~」としましょう!
お互いに^^

>一郎さん、どうもです!

またまた、当たりましたよ~
ツイてますワ!

この調子だと夏にデッカイの当てて~の
釣りもデッカ~いの釣って~の

年末も~~~~・・・・・
仕事辞めて釣り三昧・・・・・

な、訳ないか。

コメ、素晴らしい~ですね~
オトナなコメです^^

あ、栗林さん、どうやら解ったみたいですね!

ジャンルは違えど釣り仲間が増えた^^v


非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
