スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クロックス Crocs!!

Category : ラッキーな話
またまた、当たっちゃいました~~~vvvv

今度はクロックス!

先日、新しく家族分のをネットで注文し
その時、携帯でゲームをやってクリアすると
抽選で貰えるってやつです。

それが、クロックスの形をしたUSBフラッシュメモリ~~~~!

まさか、当たるとは・・・

IMG_3198.jpg
当選数がいくつだったか忘れてしまった・・・

で、中身がこんなのです。
IMG_3201.jpg
面白いですね~ これで2GB!
結構使えそうですね~

キャップを外すと
IMG_3202.jpg
こんな感じです。


う~~~ん・・・
次は何が当たるでしょうか~~~???


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

懸賞で当たるのは 本当にうれしいよね!忘れた頃にやってくるんで!

そうそう!

忘れた頃にやってくる。
ピンポーン!

宅急便で~す。


それ来るたびワクワク
して来るワ!最近。


あ、そろそろ行くよ~
千歳!

ミスターなすび!

ついに懸賞生活に突入しましたか!
ダイさん引きが強いっすね。
ヤフオクとかに出品したらダメだよ~!
次は何狙ってるんだべ。
いらない物当たったら、いつでも貰うから~。

千歳!!そろそろ始動ですか。
冬眠から目覚めた熊のようです。

一郎、今週積丹でカレイ釣りと思っていましたが・・・
何じゃ~明日からの天気は(怒)
海は大荒れ、何処も波ジャパ~~ンです!

今年は海の状況悪いです。
西風が吹き荒れ海が全く落ち着きませんわ。
今週もチーン!トホホ・・・です!


一郎さん、お疲れ様です♪

懸賞生活です!なすびです!
でも全裸ではありません・・・・。

奥さんもあやかって懸賞応募しまくって
ます~。

次は宝くじかロトですワ!

当たったら竿プレゼントしますね~
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
