スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Flies!

Category : フライな話
年が明けて早1ヶ月が過ぎようとしています。

なんだか今年も時が経つのが早いな~・・・・


てな事で、寒さに負けやすいんで
もっぱらタイイングにハゲんでます。



なんとなく想像?イメージで巻いてます。(思いつき?)


・Aquamarine
IMG_3023.jpg
一応、アクアマリン風なヤツ。
ウォンディクトンパターンで巻いてみました。

・No Name
IMG_3020.jpg
色合いが奇麗な感じです。
これもウォンディクトンにトレブルフックパターン

・Intruder
IMG_3016.jpg
イントルダー。
ほとんどイメージのみで巻いてみました。

・No Name2
IMG_3002.jpg
たまには白いのもいいかな~と・・・・
寝ぐせのようにハネ上がったポーラベアが気になるが・・・・


この時期、タイイングに精がでるのでマテリアルの在庫が無くなる時期でもある。

スレッド、ワイヤー、ダビング材、フック等々・・・・・


う~~ん銭がない・・・・。








テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

芸術品

ホントに寒さに弱いんですね。
一郎も冬が大嫌い野郎です!
でもそんな事を言っていたら新鮮な食材が手に入らない。って事で相変わらず海釣り行ってますよぉ~。新年初釣行は石狩新港へコマイ釣りに行って11匹、その翌日は小樽へデカニシン狙いで入り、タイミングばっちりで100匹超えのクーラー釣りでしたよ。そろそろ積丹でカレイ釣りかなぁ~って思っていたらここ最近の猛吹雪で完全に心が骨折しました(爆)ダイさんは繊細なんですね、手先が器用なんでしょうか、どれも美しい仕上がりです!こりゃぁ速攻バイトして来るでしょう。

一郎さん、どうもです!

誘って下さいよ~!

でも、冬は厳しいからな~。

でも、新鮮な海魚食べたいしな~・・・・。


あ、もう少し暖かくなったらにしましょう!

ほー

巻いてるね~
本当にSPYのFLYは マテリアル 高いし 困ったもんです。
それと なかなか 売ってないし・・・

そーそー YouTubeでsugisakakenji検索してみて
かなり 勉強になるよ!

あろさん、どうもです!


そうなのよね~なかなか売ってないし
高いし・・・・。

まぁ、間に合わせで巻いてます。

K-Bulletのでしょ?
何度か見たワ

シューティングスペイやるなら
いいかもね!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
