スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族キャンプ

Category : キャンプな話
8.24

家族だけでキャンプに行ってきました。


場所は「沙流川オートキャンプ場」。
初めて行く場所。

予定では午前中に到着予定だったが、なんだかんだで結局12:00すぎ。
平取を抜けた辺りから雲行きが怪しくなってきて途中土砂降りの雨・・・・・。
場所によっては晴れ間を覗かせながらだったが、目的地もなんだか怪しい雰囲気・・・・

そんな中、目的地到着。
幸いにも晴れている。
早速受付を済ませフリーサイトへ。

想像よりもかなり広いサイトでした。
私たち以外にはソロキャンプ系が2組いるだけ。
IMG_2026.jpg
道路を挟んだ向かい側にも広~い敷地が・・・・。


水場とトイレのすぐ横あたりに場所を取り早速設営。

しかし・・・・・・
雲行きがまた怪しくなってきたと思ったら

ゲリラ雨・・・・・・
IMG_2056.jpg

ちょうどテントを設営している最中にこのゲリラ雨!
ズブ濡れでなんとか設営完了。

共に雨も上がって  晴天・・・・・・。

ひと段落してみんなで場内を散歩。
フリーサイトの横下に以前ゴーカート場だった所にオートサイトがある。
タイヤバリアがそのまま残っている。
そのさらに奥にもオートサイトが広がっていてかなり広い!

フリーサイトの横にもプチ遊具があって子供には嬉しい!

17:00。
早めの夕食を仕込み始める。
今回は塩豚肉のバルサミコソースとチーズたっぷりのクリームパスタ。
IMG_2080.jpg
バラ肉を使ったのでかなりジューシー!

IMG_2084.jpg
意外とウマかったクリームスパ!

二品ともかなりビールが進みました!

夜は雲一つない夜空で満天の星空を堪能し、
翌日も快晴!

しかし、

昼過ぎから体がダルい・・・・・

関節も痛い。

・・・・・熱?

明らかに熱っぽい。

そんな中、だらだらとダルさと頭痛に耐えながら片付け
15:30アウト。

帰りの車内もダルダルで運転。

帰宅後、熱を計ると38度7分・・・・・。

ダルい訳だ・・・・・・・。


テーマ : キャンプ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お大事に!

あららダイさん大丈夫ですか。
新型インフルエンザ間違い無しですね(爆)
会社ちゃんと休んでしっかり治して下さい。

家族サービスお疲れ様でした。
豪雨に当たったようでお気の毒です。
きっと普段の行いが悪いのでしょう(嘘)

そこのキャンプ場、日高の沙流川ですよね。
一郎は秋にカジカ釣りに行く所です。
太平洋側は夜晴れると星空が抜群に綺麗ですね。
流れ星もいっぱい落ちますし、願い事叶いますよ~。

塩豚肉&クリームパスタ、生唾ゴックンもんです。
夕食時間はキャンプの醍醐味を一番感じる時ですね。
一郎もあのコンロの炎を見ながらビールを飲む瞬間に最高の癒しを感じますね、まさに至福のひと時です!

ダイさん悪性インフルエンザ早く直して下さいね。
違うかぁ~。ごめんね、ごねんねぇ~!

一郎1回目の鮭釣り行って来ましたが丸ボー〇でした。
跳ねももじりも全く無し、ヤバいよヤバいよ~!

一郎さん、どうもです!

熱は下がったんですが扁桃腺炎がひどくて
食べ物は勿論、飲み物さえキビシイ・・・・!


なんだか今年も鮭は不調らしいですね~
私は鮭はやらないからいいんですけど~

あ、一応インフルじゃないですから!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
