スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

09’千歳基地航空祭

Category : 飛行機な話
先日、初めて行って来ました。千歳基地航空祭!

かな~り前から行ってみたかったんですが曜日と仕事がカブって行く
チャンスがなかったが、今年は行って参りました~~~!

まぁ~それにしても人、人、人、人だらけ!

10万人くらいはいてたんじゃないでしょうか?
すごい!

そして、飛行機好きにはたまらない感じで!
F-15、F-16、F-4、F-18・・・・・・政府専用機まで。

かな~り興奮しました。
イーグルバックスタイル
セクシーなF-15イーグルのバックショット!
主翼にサイドワインダー、スパローなどが搭載されてました。あまり見ることが出来ないので
バッシバシと写真撮って~の、
プラモデルを作るときの参考に色んな部分を撮って~の!

あと、F-16の超スロー飛行には驚きました~

そして最後に「ブルーインパルス」登場!
ブルーの機体が綺麗でした。
ブルーインパルス
残念ながら飛行区域の一部に悪天候な所があるので演目が省略されましたが
かっこよかった~!


来年も行くゾ~~~!

テーマ : 飛行機
ジャンル : 趣味・実用

Comment

休みで良かったねぇ~

今度は航空ショーに行ったっすか!
いやはや多才なご趣味をお持ちのようで・・・
毎度の事ながら感心するばかりです。
プラモデルも趣味なんですか?
あんたも好きねぇ~!
アウトドア・インドア何でも来いですね。
一郎も映画「トップガン」にハマった時期が!
映画を観終わった瞬間からトムクルーズでした(爆)

丘珠の航空ショーは昔よく見に行きましたよ。
あの音とあの速さには圧倒されますね。
ホントにもの凄い観客だったようで。
12万人とかニュースで言っていましたよ。
パイロット見ましたか?
メッチャカッコ良かったって話ですが。

あっ、今度一郎の自家用F-15に乗せるかい。
ビビってシッコ漏らすでぇ、昔ラリーやってたから。
そう言えばダイさんもF-16乗ってるじゃん!
でもお互い空は飛べない戦闘機だね(笑)

週末深川キャンプ行って来ましたよ。
最高の天気で楽しかったぁ~。
クワ・カブいっぱい採れたしね。
焼きりんご成功しましたよ、色々ありがとう。

ここだけの話ダイさんって隠れオタクでしょ(巨爆)

一郎さん、どうもです!

米軍のパイロットかっこよかったですよ~
降りてきて手なんか振っちゃって!
拍手喝采でしたわ~

キャンプ、天気良くてよかったですね~
焼きりんご成功したそうで!
おやつには最高です!

あ、「オタク」じゃないですよ~
ただ、好きな事が多いのとタイトル通り
「深~~く」入り込みやすいんです!

ま、それが「隠れオタク」なんでしょうけど・・・・


では。
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
