スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恒例!財田キャンプ

Category : キャンプな話
今年も恒例の、洞爺湖財田キャンプに行ってまいりやした!

たからだ2

今年は承知の通り天候が不安定な日々が続き、気分も曇ってままの出発でした。

メンバーは初日~2日目までF氏カップルとY氏、と私と娘。
二日目からY氏の奥さん、娘さん、ウチの奥さんと息子が合流。

たからだ
並びまくったコールマンの椅子たち。


初日は子供が寝てからの「オトナの時間」には大富豪で盛り上がり、
楽しい夜でした。

二日目は昼にY氏の弟さんにジェットに乗せてもらってチョットびびり。
そして夜はY氏のビーフシチューに舌鼓。
ビーフシチュー
赤ワインで牛肉を煮込んだ逸品!

三日目は待望の天気!
体中真っ赤に日焼けしあちこち痛い!

毎年行くキャンプ場だが、施設、環境、5つ星のキャンプ場。
天気がよければ満天の星空。

周りは緑に囲まれて自然が生きている感じがします。
子供にもいい自然体験ができる所ですね!

たからだ3
緑の絨毯。

また、来年!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

来たぜ!

あのぉ~来い来いって言うからお邪魔します(爆)
誰だか分かりますよね~(巨爆)
それにしても豪華なキャンプ用品の数々。
金掛けてますなぁ~!!
何にでものめり込む性格は表彰もんですわ。
一郎家も昔はキャンプ用品に金掛けてましたねぇ~。
でも最近はウチのかみさん&姉妹の強い要望で・・
すっかりコテージ派に(微妙)
夕食時は勿論外にテントを張り豪華BBQですが。
来週は深川のキャンプ場に行ってきま~す。
一郎は当然温泉&クワガタ採集がメインです(笑)
ダッチオーブンで何作ろうかな?

またお邪魔しますね。
お仕事頑張って下さい、日焼け顔して・・・!

一郎さん、アザッス!

キャンプ、楽しいっすよね~
ウチはだいたい大人数で行くんで余計楽しいっすワ!

深川っすか?いいっすね~
クワガタ採りいいですね~
ウチの娘はビビリだから微妙ですが・・・
アリにもビビってるし!

ダッチで作る「塩釜焼き」いいですよ!
簡単だし、失敗少ないし、ウマいしで!

まぁ~、ウチもあと10年したらコテージ派になるかも・・・・。
テントやらなにやら設営、撤収が苦痛になる感じで・・・。


あ、いつでも書き込みウエルカムですから!


肩&背中の日焼けが落ち着いてきた今日この頃です・・・・。


では。

釣りもキャンプも 行ってるのね!

私は休みのたびに予定入ってるし・・・
予定無い日は ほぼ雨・・・
今年はどーなってるんでしょ?

キャンプの時 イツモ美味そうな物食ってますねー。
キャンプ用品も凄いね~!
うらやまし~

あろさん、どもっす!

家族で唯一みんなが好きなのがキャンプでして・・・・。
いつもみんなノリノリです!

料理ウマいよ~ キャンプで食べるから尚うまい!
道具もほぼ揃ってるし!
コールマンだらけだワ

あ、来週は天気がいいようなので尻別にでも
行ってみますわ~

夏ヤマメ&夏ニジ釣ってきますね~!

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
