スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ステッカーチューン!

Category : スノボな話し
もともとシンプルなデザインのが好みなのだが

やってみました「ステッカーチューン」

ネタ的に何も無いのだが、ブーツとビンディングがDEELUXEなので
DEELUXEを貼ってみました。

このステッカー、売ってるものではなく自作。
おまけにJSBAのも作ってみました。

色合い的にモノトーンカラーの板なので
白/黒で。

ステッカー
意外とカッコよくできました。

なんとなくすぐに剥がれそうな気がしますが・・・・

う~~ん
全体的には色バランスがイイ感じだと
自分は思っております。

ステッカー2

う~~~ん

自画自賛・・・・・。


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
