スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禁煙

Category : 独り言
年明けからビミョ~に禁煙?を始めました。

完全には「禁煙」になっていないので「ビミョ~~~」にかな?

今まで一日1箱ペースだったのが3~4日で1箱。
完全に止めたいがなんせ心が折れやすい・・・・

今流行り?のニコチンパットでも貼ってみようかといろいろネットを検索していたら
こんなモノを見つけました。

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子たばこ?????
タバコを吸う環境が狭くなってきたこのご時世、止める人も増えてそれに伴って
いろんなモノが出てくるもんです。

説明によると
「吸引時に空気が噴霧器を通過することにより、空気中の水分をミスト化させ、まるで本物の煙を吸っているような感覚を味わえます。」
「カートリッジの成分にはニコチンやタールを一切含んでおりません。健康にやさしい商品です。」
「副流煙もなく、服にタバコの匂いが付くこともありません。周りの方に不愉快な思いをさせることもなくなります。」などなど・・・・

との事。

説明動画までありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=vmbFhTLBDns

へ~~~

買ってみようかな???
メンソール味もあるみたいだし!
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット



テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

Comment

禁煙は根性!よ
私は、止めて何年も経つのに 
いまだに隣で吸われると、すいたくなるモンネ?
1本位って思ってちゃ~負けよ
吸わなくても 死なない!位に思ってなくちゃー止めれない
血管がイライラ!するけどね?
1~2分我慢すれば 吸いたいのすぎるよ!
どーしてもダメってときだけ、禁煙ガム使ってたっけ・・・
完全禁煙は根性!
禁煙すると・・・財布の中に常に札があるのよ・・・感動するよ?(笑

パパ がんばれ~~

そ~なんだよね!
根性以外ないんだよね~ 禁煙は・・・・

仕事的にもこの業界は愛煙家多いから・・・。

でも、がんばるぞ~!
そしてダイエットもがんばるぞ~!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
