スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パスタ!

Category : 料理な話
先日、無性にパスタが食べたくなったので作ってみました。

数あるパスタの種類でやはり一番好きなのはチーズがたっぷり入った

カルボナーラ

生クリームを使わないで卵とたっぷりのパルメザンチーズだけで!

パスタは平たい麺のフィットチーネ。

最高にウマイ!

簡単に出来て最高にウマイ!

カルボ
ベーコンの塩加減とオニオン&シャンピニオンの歯ごたえが実にいい!

ついでにもう一品。

ペンネアラビアータ。

これも簡単に作れて実にウマイ!
アラビアータ
唐辛子のピリっとした感じが実にいい!

てな感じでパスタ最高!

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Re: パスタ!

美味そうですな~!
伊料理は私の中では、 間違いない!でしょ。

料理…て事になると 最近は漬物…作るくらいかな?
大根使って ジップロックで1夜漬け?(千枚漬けもどき)
歳のせい?なのか もの凄くうまく感じでます。

にしても、美味そう!夜食でも作るかな~

Re: パスタ!

あろさんどうもです!

パスタ系は何作ってもウマイし簡単にできるのがいいですよね!


伊ではないですがこの間、生すじこ買ってきて
味噌漬けして、翌日大量の軍艦巻き握って喰いました!

メタボな体に正に「油」を注ぎ込みました~。

ちなみに、巷で流行っている「バナナダイエット」。
大大大嫌いなバナナを我慢して食べ、一ヶ月。


・・・・・・おかげで1kg増えました。


もう、やらんぞ~~~~~~!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
