スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

記念

Category : 車な話
ついに。。。。


愛車のデリカスペースギアのメーターが
IMG_6180.jpg
から~の






IMG_6183.jpg


100000km達成~~~~~~(*≧∀≦*)

思い起こせば
ブルーバードV6TURBOからSUPRA~アストロ×2、RVR、アストロ、アルト、ステップワゴンと
乗り継いで初の100000kmと言う数字を見ました。

ま、中古購入なんで0kmから乗ってたわけじゃないんですがね。


と、言うことで記念撮影。

このデリカ、燃費が最悪なところを除いては
いい車です。たくましいし。
どこでも走るし。

家の経済状況も踏まえてまだまだ走ってもらいます!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

No title

お世話になってますm(_ _)m
釣りの時のたくましさは、流石!
燃費は、私ん車も ADバンも笑える燃費です!
まだまだ ヨロシクです〜〜
壊れないでね〜〜

あろさん、
まいどです〜

また今年も山ん中走るよ〜

ご無沙汰してます!

ダイさん、お元気ですか?
オイラは釣りに行けずに元気無いです(笑)

愛車・デリカも10万㌔超えですかぁ~
オイラの愛車ももうそろそろだぁ~

幸いディーゼルなんでガソリンに比べたらまだ
燃費の面で助かってます♫ ウチもまだまだ
乗り続けます~

No title

栗林さん、お久しぶりです!

私も釣りには行けてません・・・・・T_T
最近日曜、祝日の休みが多いので混み合う釣り場に
行く気が起きない状態です。
平日慣れしちゃってますね・・

エルグラ、ディーゼルなんですね~
私もディーゼルにすればよかった・・・・

お互い大事にしましょう!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
