スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

午後からの~

Category : フライな話
24日PM

久しぶりに同級生トリオで午後から出掛けました。
最近ハマリの千歳方面。

DSC02621.jpg
やはりこの時期の渓流は涼しくて気持ちいいですね~

と、言うことで
ずど~ん!!
DSC02617.jpg
いきなりブラウン37!

精悍な顔つきです。

蛇行を繰り返す流れの落ち込みなどのポイントを打ち込みながら釣り下り数尾のブラウンが出てくれました。
同行のMつぁん、あろさん共にイワナ交じりの釣果でした。

イブニングの時間も近づき場所を移動。
某場所。
DSC02623.jpg
ヒゲナガが沢山~

ライズ~
がぼ~~ん!
DSC02627.jpg
33ブラウン。

やっぱりドライは楽しい~~

Mつぁん、バイトありまくってましたね~
なかなかフッキングしなかったですがブラ釣ってましたね。
でも、フライはかなり厳しい場所でした・・・

て、ことで辺りも暗くなり長~い上り坂をヘロヘロになって上って帰還。

みんなオサ~ンなんでこういう釣りはキツイ・・・


さて、来週は阿寒~十勝遠征!
フライ巻かねば・・・


閲覧ついでに!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー






テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ポイント 譲ってくれて ども〜でしたm(_ _)m
なんとか ボ は、免れたけど
最後の坂はキツかった〜〜〜

また 行きましょう!

あろさん、お疲れでした~

いい川でしたね~
けど、一人じゃ行けませんね~

最後もキツかった~
足パンパン。

また行きましょ~
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
