スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょい釣り

Category : フライな話
9日

どうもはっきりしない天気でしたね~


ま、その中ちょい釣りに行ってきました。

喜茂別川。


昨年の盛夏時より水量が多い感じでしたが、
クリアな水質。

ちょいちょいと釣りました。

photo1(3).jpg
今シーズン初ヤマメ~

綺麗ですね~

つづいて~
photo1(4).jpg
イワナな感じのアメ~

そして~
photo1(5).jpg
アメ~

こっちの方はアメな感じです。
同じ川でもちょっとの個体差があるんですね~

と、言うことでちょい釣りでした。


閲覧記念にポチ!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー


テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ヤマメ 綺麗な個体だね〜!
そそ やっぱりまだ 水量多めだよね〜!
喜茂別川 尻別川はイイね やっぱり!(笑)

あろさん、
\(^_^ ) ( ^_^)/ども~

尻別本流も若干多いね。
ヘタに立ちこむと流されると怖いので
やめました。
眺めて帰ってきましたわ。

もう少ししたらだね!

こんにちは、喜茂別川ですか。
釣りに行ったことなかったです。
これでニジマスも入れば
最高ですね。
あれっ去年「あろさん」釣りましたっけ・・・
去年だから、もぉなしの話
ですよねぇ~
ジャンジャン。

ヤマメのパーマークが美しい。
ホントに二枚目の画像はイワナって感じだね。
3枚目はアメマァ~感が出ています。
水量が多い時の本流の立ち込みはデンジャラス。
以前鮭釣りに行った時、向こう岸に渡るのに川を漕いでいたらあまりの水流の強さに身動き出来なくなった経験があります。
マジで流されると思ったわ(汗)
川と海はなめたらあかんぜよ!

イワタロッドさん、

こんにちわです!

喜茂別川、いいですよ~なかなか。
当たればデカいニジマスにも出会えますよ~
昨年あろさんが釣りましたね~

今度行ってみて下さいな~

一郎さん、どもです~

そうそう!一見ゆるい感じの流れでも意外と重い流れもありますからね~

千歳川がそうです。
以前私も同じような経験しましたわ~
身動きできなくなって「コレってヤバくないかい???」みたいな・・・・

お互い気をつけましょう!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
