スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

。゚+.謹賀新年゚+.゚

Category : 独り言
あけまして

おめでとう

ございます


本年も

よろしく

お願いします。


本年は巳年

巳と言えば蛇

蛇といえば「蛇拳」!!


そう、子供の頃本気で蛇拳の使い手になりたくて

これを練習しました。
[広告] VPS

残念ながらジャッキーのようには

なれませんでしたが・・・・


と、言う事で完全不定期。

気まぐれUPですが宜しくお願い致します。


2013 元日

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

Happy new イャ~ン!

新年あけましておめでとうございます。
大晦日から一升瓶抱えて寝ています(爆)
時代ですねぇ、一郎の憧れはブルースリーでした。
上半身裸でヌンチャク振り回していましたよ(汗)
ダイさん、今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
釣り、行かれていますか?
今年もよろしくお願いします!

No title

一郎さん、
あけましておめでとうございます!

ブルースリー、私も大好きですよ~
ほぼ見てます!ヌンチャクも自作で作ったりして・・・黄色いやつ(死亡遊戯バージョン)
てなことでことしも宜しくお願い致します!

No title

yamyuさん、

明けましておめでとうございます!

冬は釣り行けないんです・・・・
以前、海アメに行く途中で事故りまして・・
奥さんに禁止令を出されてしまって^^;

昨年はあまり行けなかったので今年はたくさん行きたいですね!
あ、出来ればご一緒しましょう!!!

今年もよろしくです!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
