
Category : スポンサー広告

洞爺財田キャンプ~♪

Category : キャンプな話
今年も恒例の2泊3日洞爺財田キャンプに行ってまいりました。



初日、
昼前に早々と到着し炎天下の中設営。
汗だく・・・・(;´Д`A
20120802172743300.jpg

DSC01647.jpg

この暑い中設営後の昼食にカップラーメンと言う
拷問に近い食事を済ませ、涼みに湖畔へ。

で、コイツが・・・・
DSC01649.jpg
エラく攻撃的で何度となくクチバシ攻撃してきやがった!!
常に威嚇モード全開!

が、翌日赤ちゃん白鳥が一緒にいたので威嚇モードの
理由がわかりました・・・
もう少しで首捕まえるところだった・・・(。-_-。)

初日の夕食は豚肉のビール煮。
Y氏は揚げ物の盛り合わせ。

最近、ネタが尽きてきた・・・・・

食後は風呂に行きサッパリ!

そして翌日はちょっと曇り気味。

子供達は工作タイム。
DSC01690.jpg
今年は洞爺湖に生息する魚の絵の手ぬぐい。

さすが娘はちゃんと「鱒」系の魚で作ってました!

昼は昨年同様「流しそうめん」!
今回、竹が入手出来なかった為ペットボトルで製作。
20120802172834293.jpg

20120802172858367.jpg
子供達はこぞって流れてくる麺を取ってました!

そして
DSC01695.jpg
流し役のお父さん達も楽しそう!

昼食後はパークゴルフなどなど・・

夜はミート&クリーム、スパ&ペンネ。
職場の若手も合流し花火。
20120802173127173.jpg

子供が寝た後はみんなで
大富豪!

そして翌日・・・・・

雨。
DSC01723.jpg
しかも雷雨・・・・

徐々に撤収作業しつつ雨が止んできたところで
一気に撤収しました。

帰りにいつもの温泉。
その近くでひまわりが群れてました
DSC01749.jpg
夏ですね~

帰ってきてから足まわりが虫に刺されまくっていることに
気づき痒くて痒くてヒドイ事に・・・

やっぱ楽しいですね~
毎年行ってますが。

また来年!

DSC01745.jpg




テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
