
Category : スポンサー広告

2012 キャンプ スタート!

Category : キャンプな話
2012年 最初のキャンプに行って来ました。

昨年同様、男キャンプです。


場所は「江別市森林キャンプ場」

一泊¥400!8:00~11:00!
家から約40分!

良い所でした。
20120530140240586.jpg
時期的な事と平日って事で我々以外はゼロ組み!
貸切です!

敷地もかなり広大で広々。
野球・サッカー、思う存分やらせて頂きました!

森に囲まれているので静か・・・・隣接している球場で練習?の声が聞こえる程度。

我々しか居ないにも関わらず、管理人が結構遅くまで居ました。(多分・・・・)

ま、その他な~~んにも無い。
ぷち遊具が2、3個ある程度。

マッタリなメンズキャンプには最高の場所です。

20120530140211395.jpg
炊事場の横に設営。
ヘキサを砂利のところに設営したので
ペグがなかなか刺さらなくてちょっとイラっ・・・・・

風も時折強く吹く感じでした。

20120530140234494.jpg
キャンプ場入り口。

20120530140248905.jpg

20120530140256377.jpg
夕食は「坦々ごま鍋」
つまみに厚揚げのベーコン巻きやら、
焼き鳥やら、ホタテのバター醤油焼きやら、ししゃもやら・・・・

熱燗と響21年で「クイっ!」とやりました。

20120530140309037.jpg
やっぱり夜は寒い・・・・・
「コレ」で暖をとりながらマッタリ・・・・

いつものキャンプより夜更かしなキャンプでした。

昨年はエラい寒かった記憶がありましたが
今年はそうでもなかったです。

就寝時も今回は暖かかった!



場所も札幌から近く、敷地も広く静かで
なかなか良い所。

また来年のメンキャンの候補地?になりそうです。


20120530140327486.jpg

最後に記念撮影!


また次回~!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

男だけの男による男の為のキャンプ!男キャン!
う~ん、女っ気がなくてワイルドだぜぇ~~~。
響の21年←ここが一番気になりました(爆)
イイ酒飲んでまんなぁ。これまともに買ったら高いっしょ。
今回はちょっと風が強かったみたいですが・・・?
無風晴天なら気持ち良さそうなサイトですね。
こんな広々としたフリーサイトを貸し切りで使えるなんて。
贅沢極まりないですね(笑)
最後のセピアカラーの集合写真・・・味あるなぁ~。
若干モデルに難ある人いますけど(爆)
ヘキサのペグダウンの位置がカッコいいから許します!

一郎さん、どもです♪

だだっ広~~~い所でした!
のんびり過ごすならピッタリな場所ですよ~
トップシーズンは多分、学校関係なんかが
利用しそうな感じの場所なんで
行くなら今時期の平日が狙いでしょうね!

あ、
響21年はY氏の持ち込みです。
美味いウィスキーってこういうのなんだ・・・と思わせるシロモノです。

ま、私は熱燗の方が似合ってますが・・・・^^

もうキャンプしたの?寒いでしょ?好きだね~
で 毎回食事美味そう!
ホタテに熱燗&ウイスキー!酔いつぶれなかったの?若いね~

あろさん、どもです~


寒いって言えば寒かった。
そうでもなかったと言えばそうでもなかった・・・・

かな?^^;

熱燗は普通のだけど
ウィスキーはヤバいよ~!
数万円のシロモノです!

あ、そうそう!

酔いつぶれるほど、もう「飲めなく」なっちゃってるから・・・・
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012 キャンプ スタート!】

2012年 最初のキャンプに行って来ました。昨年同様、男キャンプです。場所は「江別市森林キャンプ場」一泊¥400!8:00~11:00!家から約40分!良い所でした。時期的な事と平日って事で我々以外はゼロ組み!貸切です!敷地もかなり広大で広々。野球・サッカー、思う存分...
プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
