スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春ですね~

Category : いろんな話
エルちゃんが天国に行ってから早2週間。


やっと、普通に写真やら、その時の事を話せるようになりました。
やはり時が解決してくれるもんです。。。。



で、
この間、靴を買いました。

春なので。
20120403103332807.jpg
Columbia Transit Mid

カタログで見て即買いです!
軽くて履き心地も良い。
あ、色も。。。。

奥さんもジャケット買いました。



それと、
今度は車。
デリスペくんのフォグを
HIDに変えました。

色々と加工しなきゃ付かないので
面倒でしたが・・・・

やっぱ明るいです。
20120403103337891.jpg
昼間なのでイマイチわかりづらい・・・・・
H3 35w 6000kです。

あ、そろそろ自転車の季節だ・・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

やっと元気が出て来たようですね、よかったぁ~!

トランジット ミッド買いましたか。
う~ん中々いい色です!
一郎ならシューレースの色を赤に変えるかも。
完全にスノーピーク色だもん(爆)
昨年の冬、ソレルのカリブーを買うか迷いました。
結局財布の中身と相談した結果→買えず(涙)

お~デリちゃん強烈にパワーアップしていますね。
パソコンを見ていても眩しいっすわ!
それにしてもチャリの季節には程遠い寒さです。

あっ、先週3ヶ月振りに小樽南防波堤へ釣り行って来ました。
全体的にボウズ多数でしたが、どうにかクロガシラ3枚GET。
その内の1枚が38cmありましたよ~。
煮付け&刺身で一杯は至福のひと時でした。

一郎さんどもです!

もう、カタログ見て一目惚れ
現物見て即買いでした!
でも、今時期履くとすぐ汚れてしまう!!

HID明るいですよ~~
ナイトクルージングが楽しい!

お!!
3ヶ月ぶりですか!
私もそろそろ始動開始です!
まずは千歳川です!

あ、その前に豊平でキャス練です・・・・

この靴 イイ!ですね~ カッコイイ!

いいんだけどね~

やっぱこの時期履くとすぐ汚れる><
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
