スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょいちょいイジリ。

Category : 車な話
先日、

古臭く暗いメーターの緑の灯りをLEDに変えてみました。




ん~~~~。

明るくて、白くてなかなかです。
意外と簡単に出来た!
写真(3)
白と言うよりエメラルドグリーン。

それと、
ポジションもLEDに変えてみたのですが
予想以上に「青い」・・・・・・・

写真(4)
ちょっと残念。。。。

もう一つ。

大事なロッドキャリア!
前車のステップワゴンの時のつっぱり棒より進化しました!
DSC01240.jpg
ホームセンターで売っている棒?です。
ソレ用で売っているクリップで吊るしてます。

便利です。
DSC01243.jpg
こんなんです。

でも100均でも似たようなクリップ(洗濯バサミ?)が売ってました。。。。。(*´д`;)…


と言うよりも、
この車、

すごい大食い!!!!
L/4km・・・・・orz

ま、最初から分かってはいたけど
久しぶりに悪い部類に入る車だけに
ちょっと残念・・・・・・・


60km/h以上は出しません!


(´Д`)ハァ…・・・・・



テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

Comment

>L/4km !
私ん所のローリーと同じ位の燃費!凄いね~

と メーターの明かりって 変えれる物なのね?知らなかった…

どもども☆⌒(*^-゜)v

長距離(旭川)で6km/L。

食うわぁ~(´・ω・`)

メーターの電球を変えるのさ!
意外と簡単なんだよ~

エアコンとかのスイッチのあかりも
変えます~


予想はしていましたがこの車大食い選手権に出れますね。
ギャル曽根も真っ青な胃袋の持ち主のようで・・・
冬場の市内移動はGT-R並の早食いかも~。
諭吉もあっという間に飛んで行きそうな予感!
ダイさん電気系統も強いんだぁ。
一郎はプラスとマイナスの仕組みすら分かっちゃいません(爆)
棒と洗濯バサミのレイアウト、何気にいい感じですね。
完全にアウトドアcarに仕上がっています。

一郎さん、どもです!


予想通り大食いです!!!!

アストロ以来ですわ!

電気系、強いわけじゃないですよ~
標準的な知識だけです。。。


徐々に釣り車に仕上げますわ!
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
