スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買い替え!

Category : 独り言
先日、車を買い換えました。



かれこれ8年乗ったペタンコのステップワゴンが車検を迎えるのと、

その車検にかなりの金額がかかりそう(要修理箇所多数)な為、
思い切って。。。。。


思い切って!



買い替えました。

人生初の車高の高い車です!

アウトドアな遊びが中心なのに
何故か今まで車は正反対なのばっかり!


ついに~~~~

デリカスペースギアです!

写真
背が高いです。
たくましいです。

もう釣り場を選ばなくてもいいんです!

わ~~~い!


で、早速ヘッドライトをHIDに変えました。
写真2

一度HIDを知ると離れられません。
やっぱり明るいです。

春にはフォグも・・・・・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

ちょっと・ちょっと~聞いてないよ~~~!!!
ステップがヘタっていたのは聞いていたけど。
これマジ話ですか?えぇぇぇぇーマジっすかーーーーー!
スペースギアいっちゃいましたか。
これで悪路もなんのその、底なし沼もへっちゃらダァー!
一郎の車もそろそろヤバイのよ、足廻り完全に逝ってるべさ。
次は・・・軽かな?時代は時代は時代は・・・軽だよ(汗)
同情はいらない金をくれ~(爆)

一郎さ~~ん!


そうなんです!

買ったんです!

かな~~~りヘタり出てたんで。。。。
3.0Lガソリン車なんで
かなり時代に逆らってる感じですが・・・・

ま、私も先立つモノがあれば
ハイブリットに行くんですがね・・・

でも、これでキャンプの荷物も
増えても安心!余裕です!(ルーフキャリーがついてる!)
釣りに行っても山道グングン!
ついでに竿もグングン~~っ!!!!

ま、大事に乗りますワ!

あ、因みに会社の立体Pの二階には登れませんでした・・・
1階に停めてます。。。。

うぉ~~~~!買い換えたの!すげ~~~~!
3ナンバーのガソリン車…今の私には 無理な領域です…。羨ましい。

あろさん、どうもです(* ゚̄ ̄)/・

買い替えちゃいました~
やっとソレらしい車です。

時代に逆行してるけどね・・・・(^^ゞ

いよッ!!ダイさん太っ腹!!日本一ぃぃ!!

いいっすね〜デリカ!! 
これなら悪路も気にせずガンガン攻めて行けますな♪

むしろダイさん、こういう車の方が全然趣味とかにも
合ってますよね(笑) やっぱ男の車はこれですよ。

いいなぁ〜オイラもエルグランドをリフトアップしたいな(笑)

栗林さん、どもです♪

そうなんです!やっと趣味に合った車になりました!

しばらくはノーマルでのりますが、
「余裕」が出てきたらチョットだけアゲたいですわ!

え?エルグランドのリフトUP?????
やったらすごいかも・・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
