
Category : スポンサー広告

2011 洞爺財田キャンプ。。。。

Category : キャンプな話
8月2日~4日

恒例の洞爺財田キャンプへ行ってまいりました~~~~~~パチパチパチ!
昨年は天候に恵まれなかったですが
今年は3日間全て晴れ~~~~~~~~!パチパチパチ!
DSC00661.jpg

DSC00707.jpg
今年は晴れ男&女の力が強かったようです!
DSC00662.jpg

そして今年も人数が多く、ってか、子供の人数が多かったな~・・・・

ウチの子供達も含めみんな楽しそうでした~
パークゴルフしたり、汗だくでサッカーしたり~

スイカ割りしたり~
DSC00723.jpg

工作したり~
DSC00717.jpg

まったりしたり~
DSC00741.jpg

日中は激暑でした日が沈むと肌寒く、長袖着用。。。
そして、夜空は満点の星空!!!
DSC00757.jpg
ってか、★は写ってませんが・・・・

最近、食事のネタが無くなってきまして・・・・
またパエリア作ってみました。
DSC00751.jpg
ちょっと柑橘系がしつこい感じでした・・・・・ブーブー

てな感じで今年の財田は最高の天気で楽しかったです!!!


最後に記念撮影
DSC00787.jpg
また来年!!!




テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

海!

Category : いろんな話
この間、今年初の海へ出掛けました。


ってか、あまり海には行かないのだが
娘が行きたいと言うので行ってきました。


場所は厚田海浜プール。
800円也。

厚田漁港の横に出来た人工うみプールです。

子供にはよい、遠浅・波なしで安全です。
おまけに監視員(ライフセイバー???)もいてキチンと仕事はしています。

トイレも綺麗な点も良いです。
海の家等は無くごみの持ち帰りもしっかりしているので
綺麗です。

ま、駐車料(入場料?)が800円かかるのが気になるが
いい場所なのでチャラって感じです。

炭の処理には五月蠅く、何度も放送が入りました。
ま、その辺もしっかりしていると言うべき点かもしれないが・・・

こう言うタイプの「海水浴場」は初でしたがイイです!

また来週行ってみます~

ってか、明日からキャンプだ!!!!


日焼けで背中がヒリヒリです・・・・・・

DSC00553.jpg
浜から
DSC00562.jpg
二か所の防波堤の間から海水が入ってきてます。
ブイまでは浅くなっているがブイから向こうはドン深になってます!!!


DSC00635.jpg
防波堤から

サンシェード。
DSC00555.jpg
今年カラーです~


平日なら空いてそうで意外と穴場?かな?????


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
