
Category : スポンサー広告

健康&節約=エコ!

Category : 自転車な話
最近、自転車を買いました。


健康と、ガソリン代の節約&車の老朽化に伴い労わる感じで。。。。


で、

折角なので普通の自転車じゃなく~バイク。 って感じのを買いました。





クロスバイク+マウンテンバイクみたいな感じです。


DSC00548.jpg
DOPPELGANGER ドッペルギャンガーのd2と言うモノです。
http://www.doppelganger.jp/


前後サス。

前後ディスクブレーキでございます。

ガチッと止まります・・・・。

作りも良くってデザインもカッコイイ!
黒とオレンジでGカラーです!

乗り心地もそんなに悪くありません。

ま、前後サス付きなので段差も難なくクリアです。

片道30分の通勤も楽しいです!(週に3日くらいですが・・・・)



そして、エンドバーとハンドルバーを変えてみました。
DSC00551.jpg
う~~~~~ん・・・・・・

カッコイイぞ!

次はステムあたりを変えてみよう!

ドッペルギャンガー DOPPELGANGER d2 visceral
ドッペルギャンガー DOPPELGANGER d2 visceral



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
