
Category : スポンサー広告

初すべりぃ~

Category : スノボな話し
この間、久しぶりに手稲に滑りに行ってきました。



ってのも、娘がスキーデヴュ~~したんで

その練習?がてら家族で行ってきました。

昼間はリフト代が高くつくのでナイターで(¥1800!)

娘はリフトに乗るのはまだ早いので

ソコは親が利用って事で。

平日の夜の割には若いボーダーが予想以上に多い。

グラトリに夢中である。

そんな中娘のスキーを教える訳だが、これがなかなか・・・・

教える本人がスキーではなくボードゆえ、難しい・・

ま、全く出来ないわけではないので

ボーゲンから教える。

う~~~ん・・・やはり自分もスキーを履いて教えないと
なかなか伝わらない・・・


って、事で親たちも5本くらい滑ってみました。

丸2年のブランクが・・・全然イケてませんでしたが

久しぶりに滑って、やはり楽しい!!!!

また近いウチに行こう!

と、言う事で
板の手入れをしてみました。


MOSSもいいけどやっぱりHOTがいいです!
IMG_4303.jpg

IMG_4310.jpg
HOT Blast 160 Stiff

非常に乗りやすい板です。



あ~~~滑りてぇ~~



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

疲れた・・・・

Category : 独り言
本日、ここ何日か続いた大雪の後始末って感じで

雪かきしました。

ってか、屋根のゆきが超危険だったので
高所恐怖症なのに子供達の安全第一って事で
屋根に上って雪下ろし。。。。

寒っ!

んで、その残骸を肩付けるのに一苦労・・・・

かなり疲れた。


そしてそのAfter。

東区の某公園(デカイ山がある)に
ソリ持参で家族皆でいきました。

→続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

謹賀新年。。。

Category : 独り言



写真(15)



テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
