
Category : スポンサー広告

量産。

Category : フライな話
最近、休みのスケジュールと天気が全く噛み合わない。

家族サービスやら何やら家庭の事情がある時は
嬉し悲し、「晴れ」。
風も無く、ひじょう~に穏やかな春晴れ。

家族サービスもなく、特に家庭の事情が無い日=釣り日和。

しかし!

その「釣り日和」の日には天気が「家に閉じこもり」の日に
当たってる。
懸賞もあたってりゃ~
悪天候にも当たってる・・・・

そんな日の気分転換は
あんな事やこんな事考えながら
毛ばり作りにハゲむ。

時期的にストリーマー系を巻くのが多いが
初夏~秋に向けての毛ばり作りにも精が出る。

IMG_3281.jpg
アクアマリン
35mmウォンディントン

なんともいい感じのフライである。

IMG_3272.jpg
カディスピューパ
#14
何とも虫らしい。

そう言えば、確かこのフライで
60オーバーのニジが釣れたんだっけ???
コレ↓↓
DSCF0740.jpg
ネットのキャパ越えてた・・・

浮力抜群の大型フォームフライ
IMG_3280.jpg
チェルノブイリアント
「アント」と名がつく割には
アント=アリには見えない・・・・

こっちが「アリ」だろう!
IMG_3275.jpg
フライングアント
羽蟻 #18

今年は釣り行けるのか~???
天気との勝負な年になりそう・・・・



テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

なすび的な・・・・!

Category : ラッキーな話
またまた懸賞当たりました!!!!!!

今年はツイてるな~
小さくだけど当たってる^^


今回は「サントリーチューハイ ほろよい白いサワー」3本セット。

応募は奥さまがしたようで、何名に当たるかは記憶にないよう・・・・
3万名くらいだと思うが、この際どうでもいい。
当たれば何でもいいのだ!

この調子だと夏にはデっか~~いの当たるかも~~~^^v

だと、いいんだが・・・・。

IMG_3265.jpg

何だか、昔TVでやってた電波少年のなすびみたいになってきた~

ツイてるね~♪ノってるね~♪


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
