
Category : スポンサー広告

Season Flie!

Category : フライな話
この季節、活躍するフライです。

鮭稚魚。


別に季節限定することはないんですが
単にストリーマーとしてもいいんですが・・・・

小魚に模したパターンは「細身」が効果的な気が
するのでウォンディントンで巻いてます。

IMG_3214.jpg
■鮭稚魚
・Waddigton shank 2.5mm
・Thread・・・・・Red 6/0
・Body・・・・・・Metallic Braid Silver hologram
・Wing・・・・・・Angel hair Pearl Green
         Marabou Olive
         Peacock harl
・Eye・・・・・・・Jungle cock

IMG_3215.jpg


千歳川では有効なフライです。



テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

クロックス Crocs!!

Category : ラッキーな話
またまた、当たっちゃいました~~~vvvv

今度はクロックス!

先日、新しく家族分のをネットで注文し
その時、携帯でゲームをやってクリアすると
抽選で貰えるってやつです。

それが、クロックスの形をしたUSBフラッシュメモリ~~~~!

まさか、当たるとは・・・

IMG_3198.jpg
当選数がいくつだったか忘れてしまった・・・

で、中身がこんなのです。
IMG_3201.jpg
面白いですね~ これで2GB!
結構使えそうですね~

キャップを外すと
IMG_3202.jpg
こんな感じです。


う~~~ん・・・
次は何が当たるでしょうか~~~???


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

アサヒ オフ Off ♪

Category : ラッキーな話
Yahoo試供品のアサヒ クリアオフ off のモニターサンプルに
当たりました!

30000名だそうです。

350缶×2缶入ってました。

早速、飲んでみましたが・・・・・・
女性向きかな?

キリッとしてまずくない。
深い味が好きな自分にとっては
物足りなさを感じるが
キンキンに冷やして飲むと
のど越しもよくライトな感じがよい!

昨年も飲料系の懸賞などが割と当たったんで
今年も引き続き当たりそう~

IMG_3155.jpg

次は何が当たるかな~~~???

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

チューニング

Category : 音楽な話
いつも弾いているギターのプチ改造をしてみました。


FenderとCharvelを使っているんですが
そのCharvelの方のPUセレクトスイッチの位置がなんとも
使いづらく感じてましたので、その位置と
5wayをトグルスイッチに変えてみました。

位置的にはピッキングに邪魔にならず、指が届く位置。
そして裏のザクリを考慮した場所とし、マーキングをして
裏から小さな穴を開け、徐々に大きくしていきました。

と、言うのもドリルって~ものがない。
が、意外と簡単に開きました。

配線はDuncanのサイトに各PU配列の配線図がでていたので
それを基に配線。

スイッチを固定し試演。

う~~ん。
いいね~
断然使いやすい!

IMG_3143.jpg

5wayはダミー。

強いて言えばボリュームの位置をもう少し
ブリッジ側へ移動したい。

タップポットがあるのでトーン側を
タップにしてハムバッカーをシングルにタップできる
ようにでもしてみよ~

IMG_3144.jpg

手前
・CHARVEL Dinky
・PU B/Seymour Duncan TB-6 Super Distotion
F/Jackson

・Fender Stratocaster
・PU B/DiMarzio YJM
M/Fender
F/DiMarzio YJM
・Scallop Neck

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
