
Category : スポンサー広告

恒例!財田キャンプ

Category : キャンプな話
今年も恒例の、洞爺湖財田キャンプに行ってまいりやした!

たからだ2

今年は承知の通り天候が不安定な日々が続き、気分も曇ってままの出発でした。

メンバーは初日~2日目までF氏カップルとY氏、と私と娘。
二日目からY氏の奥さん、娘さん、ウチの奥さんと息子が合流。

たからだ
並びまくったコールマンの椅子たち。


初日は子供が寝てからの「オトナの時間」には大富豪で盛り上がり、
楽しい夜でした。

二日目は昼にY氏の弟さんにジェットに乗せてもらってチョットびびり。
そして夜はY氏のビーフシチューに舌鼓。
ビーフシチュー
赤ワインで牛肉を煮込んだ逸品!

三日目は待望の天気!
体中真っ赤に日焼けしあちこち痛い!

毎年行くキャンプ場だが、施設、環境、5つ星のキャンプ場。
天気がよければ満天の星空。

周りは緑に囲まれて自然が生きている感じがします。
子供にもいい自然体験ができる所ですね!

たからだ3
緑の絨毯。

また、来年!


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

ヤマメ!

Category : フライな話
9日、ひっさしぶりに釣りってきました。

前日の8日に行く予定だったが、生憎の雨・・・・・。
午前中の用事を済ませ午後より出動。

前々の予定では尻別の予定だったが午後からの釣行になったので別の川へ。

前日の雨の影響が少し気になっていたが殆ど影響が無い状態。

早速河原へ。


ちびっこいのがライズしまくっている・・・・

#18のアントを投げ込むとツツきまくられる。

いちいちかまってられないがとりあえずロッドをアオってみる。


あら・・・ふっキング。

やまめ
何ともかわいらしい手のひらサイズ!

この後もダラダラとやってドライにはチビヤマメ。
沈めて98%ウグイと、なんとなく飽きない程度に遊べました。

しかし、時折みる40クラスと思われる魚影はいったい何なんだ???

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
