
Category : スポンサー広告

ステッカーチューン!

Category : スノボな話し
もともとシンプルなデザインのが好みなのだが

やってみました「ステッカーチューン」

ネタ的に何も無いのだが、ブーツとビンディングがDEELUXEなので
DEELUXEを貼ってみました。

このステッカー、売ってるものではなく自作。
おまけにJSBAのも作ってみました。

色合い的にモノトーンカラーの板なので
白/黒で。

ステッカー
意外とカッコよくできました。

なんとなくすぐに剥がれそうな気がしますが・・・・

う~~ん
全体的には色バランスがイイ感じだと
自分は思っております。

ステッカー2

う~~~ん

自画自賛・・・・・。



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

禁煙

Category : 独り言
年明けからビミョ~に禁煙?を始めました。

完全には「禁煙」になっていないので「ビミョ~~~」にかな?

今まで一日1箱ペースだったのが3~4日で1箱。
完全に止めたいがなんせ心が折れやすい・・・・

今流行り?のニコチンパットでも貼ってみようかといろいろネットを検索していたら
こんなモノを見つけました。

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
電子たばこ?????
タバコを吸う環境が狭くなってきたこのご時世、止める人も増えてそれに伴って
いろんなモノが出てくるもんです。

説明によると
「吸引時に空気が噴霧器を通過することにより、空気中の水分をミスト化させ、まるで本物の煙を吸っているような感覚を味わえます。」
「カートリッジの成分にはニコチンやタールを一切含んでおりません。健康にやさしい商品です。」
「副流煙もなく、服にタバコの匂いが付くこともありません。周りの方に不愉快な思いをさせることもなくなります。」などなど・・・・

との事。

説明動画までありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=vmbFhTLBDns

へ~~~

買ってみようかな???
メンソール味もあるみたいだし!
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット



テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

初詣

Category : 独り言
初詣行って参りました。

毎年行ってる神社です。

「昨年は大きな災いも無く、ありがとうございました。
 今年も普通な年でありますように・・・・」

と。

おみくじも引いてみましたが
おみくじ
でした。

縁談の「自慢して嫌われる」
なんかウケる!

で、帰りに見たら
大厄年????

今年「厄年」なんだ・・・・。
厄年
「数え年」って?
どう数えるんだ?
年齢が違う・・・・・。


テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

アケマシテオメデトウゴザイマス

Category : スノボな話し
2009年になりました。

昨年は異常に早く過ぎた気がします。

正月にもかかわらず外は雪が無い・・・・・。
まぁ、その方が雪かきしなくて済むからいいんだが。

しかし、山には雪が降らなきゃ滑れん!

昨年、12月初めに国際に、月末にキロロに。

・・・キロロは厳しい・・・。


MOSS
・MOSS ACCEL 161
・DEELUXE X-BONE CARBON
・DEELUXE SUZUKA

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
