
Category : スポンサー広告

なすび的な・・・・!

Category : ラッキーな話
またまた懸賞当たりました!!!!!!

今年はツイてるな~
小さくだけど当たってる^^


今回は「サントリーチューハイ ほろよい白いサワー」3本セット。

応募は奥さまがしたようで、何名に当たるかは記憶にないよう・・・・
3万名くらいだと思うが、この際どうでもいい。
当たれば何でもいいのだ!

この調子だと夏にはデっか~~いの当たるかも~~~^^v

だと、いいんだが・・・・。

IMG_3265.jpg

何だか、昔TVでやってた電波少年のなすびみたいになってきた~

ツイてるね~♪ノってるね~♪



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

クロックス Crocs!!

Category : ラッキーな話
またまた、当たっちゃいました~~~vvvv

今度はクロックス!

先日、新しく家族分のをネットで注文し
その時、携帯でゲームをやってクリアすると
抽選で貰えるってやつです。

それが、クロックスの形をしたUSBフラッシュメモリ~~~~!

まさか、当たるとは・・・

IMG_3198.jpg
当選数がいくつだったか忘れてしまった・・・

で、中身がこんなのです。
IMG_3201.jpg
面白いですね~ これで2GB!
結構使えそうですね~

キャップを外すと
IMG_3202.jpg
こんな感じです。


う~~~ん・・・
次は何が当たるでしょうか~~~???


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

アサヒ オフ Off ♪

Category : ラッキーな話
Yahoo試供品のアサヒ クリアオフ off のモニターサンプルに
当たりました!

30000名だそうです。

350缶×2缶入ってました。

早速、飲んでみましたが・・・・・・
女性向きかな?

キリッとしてまずくない。
深い味が好きな自分にとっては
物足りなさを感じるが
キンキンに冷やして飲むと
のど越しもよくライトな感じがよい!

昨年も飲料系の懸賞などが割と当たったんで
今年も引き続き当たりそう~

IMG_3155.jpg

次は何が当たるかな~~~???

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
