
Category : スポンサー広告

引っ越しです

Category : 独り言
こんばんわ。


引っ越し致しました。



家じゃありません。


このブログです。


引っ越し先
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/bmt1203/

特に意味はないんですが
移してみました。
もしかしたらまたココに戻るかもしれません。
しばらくはこのままにしておきます。


今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


ダイ

雨 雨 雨・・・・・・・

Category : 独り言
雨雨雨・・・・・・


雨が続きますね~
せっかくの休みなのにこの天気。


ん~~~~。

ま、こんな日はフライの補充。
タイイングでしょ!

と、
万能ニンフ「バーズネスト」を量産。

DSC02566.jpg
量産と言っても同一パターンは10個が限界。
飽きてしまう。
時折アレンジ入れたパターンなんかも巻いてみる。
で、このパターン好きですねぇ~
簡単だし釣れるし。ちなみにサイズはTMC2457#8~#10って所。
タングステンBHで沈みのよいパターンになってます。

あ、先日は「父の日」でしたね~
なので自分で自分に買い物。
photo1(6).jpg
SIMMSのキャップ。
夏用です。

コレとAIRFLOスカンジコンパクト450gr。
DSC02562.jpg
通販で購入です。
今まで幾つかエアフロのラインを買いましたが初めて海外バージョン?のパッケージと言うか
こっちのタイプかい!的なのできました。ちなみに手前のパッケージがよく?見る方。
ま、中身は一緒なんでしょう・・・きっと。

で、早速実測。
カタログ・パッケージ記載スペック  33f 450gr
実測 32f 450gr
ほぼ誤差なし!

スバラスィ~~ヽ(´∀`*)ノ

てか、ラインって高い!
DSC02564.jpg
もう少し安ければいろいろと買って試してみるんだけど・・・・

と、言うことで実釣は来週までお預け~~~


蝦夷梅雨?と思ったら
↓ポチお願いします(*^-^)ゞ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

。゚+.謹賀新年゚+.゚

Category : 独り言
あけまして

おめでとう

ございます


本年も

よろしく

お願いします。


本年は巳年

巳と言えば蛇

蛇といえば「蛇拳」!!


そう、子供の頃本気で蛇拳の使い手になりたくて

これを練習しました。
[広告] VPS

残念ながらジャッキーのようには

なれませんでしたが・・・・


と、言う事で完全不定期。

気まぐれUPですが宜しくお願い致します。


2013 元日

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ありがとう。

Category : 独り言
3月19日 12:05

昨日、家族の一員だったMダックスのエルちゃんが天国に旅立ちました。
15歳でした。

家族みんなに看取られて、家族みんなの手の中で静かに眠るように旅立ちました。
動物を飼うと言うことはこういうことにも向き合わなければならず、分かってはいるものもやはり実際にはなかなか受け入れることができませんでした・・・・・

少し静かになってしまった家の中に慣れるまで少し時間がかかりそうですが、旅立ったエルちゃんの為にも家族みんなが明るく元気に前に進んで行こうと思います!




IMG_1070.jpg

15年間、アリガトウ!
そして、ゆっくりと休んでね!


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

買い替え!

Category : 独り言
先日、車を買い換えました。



かれこれ8年乗ったペタンコのステップワゴンが車検を迎えるのと、

その車検にかなりの金額がかかりそう(要修理箇所多数)な為、
思い切って。。。。。


思い切って!



買い替えました。

人生初の車高の高い車です!

アウトドアな遊びが中心なのに
何故か今まで車は正反対なのばっかり!


ついに~~~~

デリカスペースギアです!

写真
背が高いです。
たくましいです。

もう釣り場を選ばなくてもいいんです!

わ~~~い!


で、早速ヘッドライトをHIDに変えました。
写真2

一度HIDを知ると離れられません。
やっぱり明るいです。

春にはフォグも・・・・・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

Diamond

Author:Diamond
北海道のフライフィッシングを
メインにいろいろやってます!
しかし、40代に突入し、
いろいろやるにも
キツくなってきました・・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
スポンサーリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しております よろしければポチ♪お願いしますヽ(*´∀`)ノ
RSSフィード
